1. 無料アクセス解析
2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

Vプレミア 東レVS武富士 勝利

今日はエレナが帰ってきた武富士バンブーとの試合です。

武富士もここまでなかなか調子が上がってきませんが、油断は禁物ですよっ。
今日もすっきりと勝っていきましょう!
試合開始時間10:30・・・早っ(^-^;

東レ VS 武富士  (関市総合体育館)  10:30~
   3-0 (25-23、25-23、25-19)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:45  |  2007/8Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

Vプレミア 東レVSシーガルズ 勝利

今日は岐阜にて岡山シーガルズとの対戦です。
同一会場にて3試合が行われるようですね~。

気を抜くことなく、きょうも連勝街道突っ走りましょう!!!!

東レ VS シーガルズ  (関市総合体育館)  第2試合
   3-0 (31-29、25-13、25-11)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:40  |  2007/8Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

ロシアが北京オリンピックの出場権獲得!

1月15日から行われていたヨーロッパ女子大陸予選にてロシアが優勝!

北京オリンピックの出場権を獲得しました。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:10  |  バレーボール  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

サオリン応援キャンペーン

ふと思いつきました。思いつき企画第2段~パンパンパンパンパン

ってほど大げさなものじゃないんですけど(^^;
応援し隊になりたいと思ったのさ。

やっぱりアローズの柱でいて欲しい選手だから(^^)
でもそれだけではない、世界で戦う大事な選手ですから。
そして大好きな選手でもあるから。
いつも笑顔でニコニコとプレーして欲しい選手だから。


木村沙織選手、頑張れ!がんばれ!ガンバレ、GANBARE!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:08  |  木村沙織  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

Vプレミア 東レVSデンソー  勝利

またまた首位決戦です。デンソーただいま4連勝中ですよ。パチパチ
監督、達川さん、そしてエースはドミニカのロンドン。
なんだかシチュエーションが面白すぎませんか?うわ~ひゃ~見てぇ、この試合~~
観戦できる方々が羨ましい限りです。
東レVSデンソーの試合の主催したってことは、東国原知事と並んで宮崎県民の誇りとなることでしょう!!!!

東レ VS デンソー  (宮崎市総合体育館)  13:00~ 
   3-1 (25-17、20-25、25-13、25-19)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:20  |  2007/8Vプレミア  |  CM(9)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

Vプレミア 東レVSJT 勝利

2レグ突入~
実は1レグ終わって休む間もなく1週間後には2レグでしたけど(^^;

さて、今日は1レグ最終戦で熱戦の末惜しくも破れてしまったJTとの対戦でございます。

ぜひとも今日は勝っておくれよ、アローズ!!!!


東レ VS JT  (宮崎県:高鍋町総合体育館) 第2試合
   3-1 (25-20、25-27、25-19、25-23)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:30  |  2007/8Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

明日から2レグです

1レグ終了からあっという間に1週間経っていました。

今週は足捻挫したり、なんだかんだといろいろあって、、、まだ水曜日くらいかと思ってましたよ(^^;

捻挫で病院行ったら、お酒ダメですと禁酒令でました(T^T)
痛かったりもするけど、それが一番辛かったりしてます・・・

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:15  |  2007/8Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

Vプレミア 東レVSJT 敗戦

アローズはまた兵庫に戻りますか(*_*)もう少し開催を考えて欲しいですよね。

今日はNHK・BSにてLIVE放送がありますねっ、今度は間違えないようにしないと(汗)

さぁ、今日も勝って3連勝を狙いましょうっ!!!!


東レ VS JT  (グリーンアリーナ神戸)  第2試合
   2-3 (23-25、23-25、25-21、25-22、15-8)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:10  |  2007/8Vプレミア  |  CM(13)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

Vプレミア 東レVSトヨタ車体 勝利

今日は岡山での試合です。
トヨタ車体、今リーグ強いですよね。でも東レだって強いんです!!!!
きっと面白い試合になるんではないでしょうか。頑張れ、アローーズ!!!!

東レ VS トヨタ車体  (岡山桃太郎アリーナ) 第2試合
   3-0 (25-16、25-21、25-19)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:51  |  2007/8Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

Vプレミア 東レVS日立佐和 勝利

すっかり更新を滞っておりました~
私、新学期がはじまってドタバタしているうちに1週間があっという間に過ぎちゃったσ(^◇^;)


今日から中断していたプレミアリーグが再開されます。
3連休3連戦。
我が東レアローズは、兵庫、岡山、兵庫ってなんだその日程~あっちゃこっちゃ行かすな(怒)
優勝の勢いを持って戦って行きましょう~



東レ VS 日立佐和  尼崎市記念公園総合体育館  13:05~
 3-0 (25-21、28-26、25-16)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:32  |  2007/8Vプレミア  |  CM(11)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

天皇・皇后杯 決勝戦 東レVS久光  優勝~

きました、決勝戦。
お正月のバレーイベント、天皇・皇后杯の初代チャンピオンをいただいちゃいましょう!!!!

昨日からJAVのHPにて試合のライブスコアも見れるようになったようです。
コチラからどーぞ→ライスコ


東レ VS 久光  (とどろきアリーナ)
   3-0  (25-21、25-14、25-10)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:15  |  天皇・皇后杯  |  CM(19)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

天皇・皇后杯 準決勝 東レVSJT 勝利

準決勝ですよ~!!!!
対戦相手はJTです。今年はことごとくJTにやられてますからね。。。
これはリベンジのチャンスですね。

今日はCSでTV放送もありますね(^^)
私はまた現地で応援してきます!!!!

東レ VS JT  (とどろきアリーナ) 第2試合

 3-0 (25-19、25-22、25-20)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:30  |  天皇・皇后杯  |  CM(8)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

レアなサオリン

何を思ったのか、めずらしくフローターサーブの木村沙織選手です。

何本も打ってました。試合の途中からまたジャンフロに戻してましたけど。

ピンポイントでパイオニアの細川麻美先輩を狙っちゃってました。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:44  |  木村沙織  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

カナちゃん in 天皇杯・皇后杯

昨日UPしたカナちゃんの写真・・・

場所と腕前の問題もあり(^^; あまりいい写真は撮れなかったのが残念ですが~

捜したら笑顔のも少しだけありましたので追加UPしまっせ(^^)/


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:10  |  大山加奈  |  CM(7)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

天皇・皇后杯 東レVSパイオニア 勝利

さぁ、天皇・皇后杯でのプレミアチーム同士の戦いが始まりますね。

よっしゃ~応援してくるどーーー

東レ VS パイオニア  (とどろきアリーナ) 第3試合

  3-1 (19-25、25-18、25-13、25-8)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:35  |  天皇・皇后杯  |  CM(12)  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

天皇杯・皇后杯 東レVS九文 勝利

今日から『天皇杯・皇后杯全日本選手権大会』が始まります!!!!

大会初代チャンピオンをを目指して、アローズよ!頑張れ~~~


東レ VS 九州文化学園高校  とどろきアリーナ (第3試合)
   3-0 (25-6、25-18、25-12)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:00  |  天皇・皇后杯  |  CM(12)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます

あけましたね~(^^)

今朝、窓を開けるとキレイな富士山が見えました。
神奈川の空は雲ひとつない朝でした~o(^o^)oワォ!

いい元旦の朝でした、今年はいい年になりそうだぞーーーー!!!!

テーマ : お知らせ、その他。 - ジャンル : その他

EDIT  |  21:07  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


