1. 無料アクセス解析
2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ゆく年くる年

今年もあと2日で終わりですね。

ということで、今年もカナちゃん&アローズ関係の私の中での10大ニュースいってみます。

テーマ : お知らせ、その他。 - ジャンル : その他

EDIT  |  22:29  |  雑記  |  CM(13)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

今年最後の大仕事?

とどろきでのハグハグ名場面集~とクイズです(笑)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:35  |  東レアローズ  |  CM(9)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

天皇杯・皇后杯

Vプレミアリーグが中断して、年明け1月2日からは『天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会』が始まります。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:25  |  バレーボール  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

プレミア順位

アローズは24日のパイオニア戦を素晴らしい勝利でかざり、いい形で締めくくりましたね!!!!

さてさて、年内の試合を終わって現在の順位は以下のとおりとなっております。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:09  |  2007/8Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

2007/08Vプレミア 東レVSパイオニア 勝利

今日は勝利して、連敗を止めましょう!!!!
ワタクシ、今日は会場に行き直接アローズに渇と勝つを入れる予定でしたが、、、
我が子がインフルエンザにかかりまして、、、母は看病をすることとなりました。
なんたることかっ、、、会場で生応援できなくなっちまいました Σ(-。-*)oガーン!

涙と鼻水をティッシュでぬぐいながら、CS放送を見ようかと思います・・・
会場に行かれる方、応援よろしくお願いしますねm(__)m

東レ VS  パイオニア  (草薙総合運動場体育館) 第2試合

   3-0  (25-23、25-18、26-24)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:30  |  2007/8Vプレミア  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

2007/08Vプレミア 東レVSデンソー 敗戦

今日はデンソー戦です。ここまでの成績、デンソーは1勝3敗で8位。
でも、久光とフルセットだったりと油断はできませぬ。

アローズ、今日も元気に頑張って下さい!!!!

東レ VS デンソー  (刈谷市総合運動公園体育館) 第2試合

   1-3  (19-25、25-21、21-25、19-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:16  |  2007/8Vプレミア  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

深谷は寒かった

前日に引き続き、関東大会で深谷まで行ってきました。
関東っていったて埼玉は神奈川から遠いんですわ。メッチャ遠いんですわ。。。
だって、東京の向こうですからね、東京までいくだけで大仕事な場所在住ですからσ(^◇^;)
同じ時間で大阪まで行けちゃうでしょうよ。

深谷駅に降り立つと、、、寒かった(爆)
深谷は寒かったです。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:57  |  追っかけレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

カナちゃん情報

大林素子さんのブログ、『モトコレ!』によると、カナちゃんはしばらくリハビリのようです。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:48  |  大山加奈  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

とどろきの奇蹟は続く

今期初のアローズ生観戦はとどろきでした。

アローズの皆様方、ようこそわが神奈川へ!!!!
川崎といえば、昔は少年隊のヒガシの出身地だなぁ・・・くらいの認識しかなかったが、考えてみればこれで3年連続でのとどろきアリーナでの観戦なんだなぁ(*^。^*)
NECのホームですからね、ありがたやNEC様。

対戦相手はいつもNECなんですがいままでも劇的な勝利、2連勝とげんのいい会場なんですよね!!!!


実はまだTV放送を録画したものを全部見ていないんですが(^^;
NEC戦のスタッツもあげてなかったので、数字を含めた感じでお届けしますね。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:53  |  追っかけレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

2007/08Vプレミア 東レVS久光 敗戦

3連勝どうしの戦いは深谷で繰り広げられる。。。
すごい戦いになりそうです!!!!みなさん、応援してくださいよ~

東レ VS 久光  深谷ビッグタートル 

   1-3  (17-25、25-23、16-25、23-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:11  |  2007/8Vプレミア  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

2007/08Vプレミア 東レVSNEC  勝利

さぁ、関東決戦ですよ~!!!!我が、神奈川県にようこそ~(*^。^*)
2連勝の勢いのままに戦いましょう~アローズはアロースだ!
今日はCSでの生中継もありますねo(^o^)oワォ!
頑張れ、アローズ!!!!

東レ VS NEC  川崎市とどろきアリーナ  第2試合

  3-2 (27-25、25-18、19-25、20-25、15-11)


フルセットでの勝利!!!!

試合中に足を攣ってしまったサオリン。
でも、試合後は元気な姿を見せてくれました!!!!ご安心を!!!!
とりあえず、試合後のサオリンの画像だけ更新!!!!
また、後ほど~

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:00  |  2007/8Vプレミア  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

ただいま1位でございます

Vプレミアリーグ、開幕戦をストレートの2連勝で飾りまして我がアローズ

ただいま堂々の1位

でございます!!!!イヤッホゥ

いや~いいっすね。今年のアローズは明るい、、、ハジケスギッ、、、。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

っつうか、これがアローズなんですけどね(^^)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:58  |  2007/8Vプレミア  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

サンスポに・・・

サンスポにカナちゃんの記事が載りました。情報ありがとうございます。

久光などが連勝スタート バレーのプレミアリーグ女子(サンスポ)

★大山加が気掛かり

 ただ、開幕2連勝のチームで気掛かりなのが大山加の腰痛だ。菅野監督は「W杯で無理をして頑張った反動が出た」と言う。チーム合流後は治療とリハビリを強いられ、ベンチ入りもしていない。来年5月には五輪最終予選もあるだけに「慎重に進めないと…」と話した。
(記事一部抜粋)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:32  |  大山加奈  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

2007/08Vプレミア  東レVS武富士 勝利

開幕戦を勝利で飾り、次は何かとご縁のある武富士との対戦です!
元東レの同僚、イェレナとの対戦ですね。
今日はイェレナを止めましょう!!!!エリカちゃん、4本のノルマはよろしく!!!!


東レVS武富士   滋賀県立体育館  第2試合

  3-0  (25-22、25-21、25-19)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:29  |  2007/8Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

2007/08Vプレミア  東レVSシーガルズ 勝利

待ちに待ったVプレミア開幕です。
今年も始まりましたね~

開幕戦は聖地滋賀のホームゲームからです。
大いに盛り上がりますね!!!!必ず勝ってくれることと思います。
私は諸事情で現地入りできませんが、氣を飛ばしまくりますねV(^0^)
遠くからですが応援しています!!!!

頑張れ、アローズ~


東レVSシーガルズ  滋賀県立体育館  第2試合

   3-0   (25-15、25-19、25-20)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  06:00  |  2007/8Vプレミア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

明日から始まります

明日からVプレミアリーグが開幕です!!!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:12  |  2007/8Vプレミア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

『カナちゃん祭り』  カナさん七変化編

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 『カナちゃん祭り』開催中で~す ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

『カナちゃん祭り』は、カナちゃんの腰がよくなるように祈願するお祭りですよ~。


が、しかし、宴たけなわではございますが、、、
明日からVプレミアが開催いたしますので、この辺でお開きにしたいと思います~

たくさんの方が見に来てくれありがとうございました!!!!
絶対にカナちゃんの腰はよくなると思います!!!!


では、最後のおまけでカナさん七変化をどーぞー

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:55  |  大山加奈  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

『カナちゃん祭り』  バレーボールハイ編

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 『カナちゃん祭り』開催中で~す ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

『カナちゃん祭り』は、カナちゃんの腰がよくなるように祈願するお祭りですよ~。


でました、バレーボールハイです。
エンドルフィン出まくりの、まさに陶酔状態のカナさんですよ~

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:50  |  大山加奈  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

『カナちゃん祭り』  タッチだよっ編

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 『カナちゃん祭り』開催中で~す ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

『カナちゃん祭り』は、カナちゃんの腰がよくなるように祈願するお祭りですよ~。
いよいよ佳境に入ってまいりました♪


カナちゃんのタッチ特集でございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:45  |  大山加奈  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

『カナちゃん祭り』  真面目ッ子カナさん編

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 『カナちゃん祭り』開催中で~す ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

『カナちゃん祭り』は、カナちゃんの腰がよくなるように祈願するお祭りですよ~。
たくさんの方に見てもらって、よくなるように祈願していってもらいましょう(^^)


ここらで、ちょっと一息。
真面目なカナさんを紹介します。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:10  |  大山加奈  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

『カナちゃん祭り』  グルグル編

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 『カナちゃん祭り』開催中で~す ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

『カナちゃん祭り』は、カナちゃんの腰がよくなるように祈願するお祭りですよ~。
たくさんの方に見てもらって、よくなるように祈願していってもらいましょう(^^)


今度はコートをグルグルのカナちゃんだよぅ(☆゚∀゚)
やっぱグルグルしながらのタッチが最高だぜぃ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:06  |  大山加奈  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

『カナちゃん祭り』  スパイク編パート3

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 『カナちゃん祭り』開催中で~す ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

『カナちゃん祭り』は、カナちゃんの腰がよくなるように祈願するお祭りですよ~。
たくさんの方に見てもらって、よくなるように祈願していってもらいましょう(^^)

まだまだスパイク編ですよっ、やっぱりスパイクですよっ
力強いカナちゃんのお姿をチョチョイのチョイス  Σ(・ω・ノ)ノ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:04  |  大山加奈  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

『カナちゃん祭り』  サーブ編

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 『カナちゃん祭り』開催中で~す ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

『カナちゃん祭り』は、カナちゃんの腰がよくなるように祈願するお祭りですよ~。


まだまだ続くさぁ~


って、今日はこの辺で寝ますね(^^;

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:56  |  大山加奈  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

『カナちゃん祭り』 スパイク編パート2

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 『カナちゃん祭り』開催中で~す ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

『カナちゃん祭り』は、カナちゃんの腰がよくなるように祈願するお祭りですよ~。



まだまだいくよ~スパイク編だーーーー

今度は青ユニだよっ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:47  |  大山加奈  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

『カナちゃん祭り』  スパイク編

黒鷲旗の画像の整理をしていたんですよ。
Vプレミアが始まる前にすっかりと忘却の彼方へ葬りさられそうだったことを思い出し、
ようやくですけど、なんとか『からあげらんど』のほうにUPすることができました(^^;

したらですね、私やっぱり根っからの大山加奈ファンなんですよ。
ほとんどカナちゃんばっかり撮ってました。

えっ?知ってました?いまさら言わんでもいいと?


ですよね~  .。゚+.(・∀・)゚+.゚

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:35  |  大山加奈  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

V・プレミアリーグ女子、2009/10シーズンから8チーム制へ

ななななななんと、

来期からプレミア女子チーム数が現行の10チームから2チーム減ることが決定ですと!!!!

来期からではなくて来々期←こんな言葉あるのか(^^; からですね。
スミマセンでしたm(__)m

朝日新聞にメチャメチャちびっこい記事で書いてありました。
VリーグのOHPで発表されてたんですね。

えっ?女子だけ~???
と思ったら、男子のプレミアチームは8チームだけなんですね。
私ったら、興味ないことは何も知らないから。。。てか知る気もないから。。。σ(^◇^;)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:37  |  2007/8Vプレミア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

東レアローズ チーム分析 

Vプレミア開幕まで1週間をきりましたね。
とりあえず、ここのチームが恐いよ編は終了。
そろそろ我が愛するアローズの話をしないとリーグが始まってしまうじゃないですかっ(汗)

ということで、今期のアローズの展望?戦力分析?
なんでもいいので、アローズのことを語りたいんですよっ、語らせてくださいっ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:32  |  東レアローズ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

敵情視察 NECレッドロケッツ編

今日はNECですよ。
昨シーズンは4強入りを逃して第5位。1レグを1勝8敗と最悪の状態から、2レグで8連勝。
怒涛の追い上げを見せて、最後の最後まで4強入り争いに加わりましたね。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:28  |  2007/8Vプレミア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


