1. 無料アクセス解析
2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

敵情視察 武富士バンブー編

今日は武富士ですよ~
昨シーズンの第4位ですね。我が東レアローズとの対戦成績は1勝2敗です。
またもや負越し(ーー;)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:22  |  2007/8Vプレミア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

敵情視察 パイオニアレッドウィングス編

今日はパイオニアです。
昨シーズンは3位でした。我がアローズとの対戦成績は1勝2敗。。。負越しばっかりやね・・・

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:09  |  2007/8Vプレミア  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

敵情視察 JTマーヴェラス編

今日はJTです。
昨シーズン準優勝チームですね!我がアローズとの対戦成績は1勝2敗でした。

いきなりですが、私は他のチームの写真ってほとんど撮らないんですよ。
ちょっとそれはいきなりの話の展開ですよね(^^ゞ
そりゃ、心底のアローズファンですからね。当然っちゃぁ当然です。えっへん。
といいつつ、たまには浮気なんぞもするわけですが。。。
たまたま目の前に来たときがあって数枚パチリとやったのがあったなぁ~って探したら、
やっぱりありました。ほんとに数枚でしたけど(笑)
捜してみるもんですな。V(^0^)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:26  |  2007/8Vプレミア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

敵情視察 久光スプリングス編

Vプレミアリーグ開幕までもうすぐですね!

といってもまだ2週間以上あるんですけど(^^;

各Vチームそれぞれ強力な助っ人外人の補強、新加入メンバーなどなど、、、
今年はどんな戦いが待ち受けているのか、4強がどうなるのか、まったく予想がつきません。
待ちきれないあなたのために、いえ、私のために(笑)

特にネタもないので(爆)お付き合い願います(^^)

私が勝手に、「このチームやばくねぇ?」と野生の勘がピピっと感じたチームを敵情視察をしていこうと思います~

まずは『久光製薬スプリングス』についてです!!!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:51  |  2007/8Vプレミア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

天皇・皇后杯 全日本選手権

全日本男子バレーボール、見てますよ

ほとんど男子バレーは見たことないので、どのチームが強いとかなんの情報も持たずに見てるんで、
何も知らないほうが案外と面白く見れるんですね(笑)

女子バレーはどこか繊細さがあって、男子バレーは豪快そのものですね

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:35  |  バレーボール  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

NEW FACE ベティちゃん

みなさんすでにご存知のことと思いますが、東レアローズ女子が助っ人外国人選手の獲得を発表されました!

カリブの鳥人、ドミニカ共和国ナショナルチームのデラクルス・デペニャ・ベタニア選手です。
なんともツバ飛ばしそうなお名前ですが(^^ゞ

ニックネームはベティちゃんです~
EDIT  |  22:56  |  東レアローズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

リニューアルオープン

リニューアルいたしました!!!!

その名も『からあげママの天声ビンゴ!2』でございます(笑)

そのまんまやん(^^;


WCの時から思い立ち、コツコツと新ブログを作りつづけてきましたが、ようやく完成しました~
とりあえず、アローズカラーを取り入れて、シンプルにを基本に作り上げました。
といいつつ、ボールクルクルとか遊びもちょっぴりといれてみました(笑)
どんなもんでしょうか

ちょっといろんなことを思っていて、もう少し使い勝手のいいブログに移転したいなぁと。
いろいろと調べた結果、FC2が一番よさそうだったので

まずは携帯から画像が見れるようになりました!!!!
これが一番ネックな問題でして、ようやく解決にいたりました~
携帯からいらっしゃ~いなそこのあなたっ、よかったわね
これからはきゃわわなカナちゃんも男前なカナちゃんも、どっちも携帯から見れるようになります、、、

たぶん(^^;

記事のほうも、いろいろと機能があるようなのですが、まだよくわかりません~┐('~`;)┌
そのうちに、みなさんのめん玉飛び出るくらいなスタイリッシュな記事をかけるようにお勉強していきまっす!


さて全日本も終わり、これからはVプレミアリーグに入っていきますね!!!!
全日本組も戻り、新外国人も入り、ようやくアローズ全員集合です。

また今年も優勝目指して頑張りましょう。
そして私達もカナちゃんの力になれるように精一杯応援していきましょうね。


全日本でも、東レアローズでも、カナちゃんがどこにいようとも、
いままでも、これからもずっと変わらぬ応援を続けていくことをここに誓います


ということでこれからも大山加奈選手同様に、『からあげママの天声ビンゴ!2』もまたご贔屓によろしくお願い申し上げます。


旧 からあげママの天声ビンゴ!

EDIT  |  19:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


