1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

2008/09Vプレミア・滋賀大会2日目画像公開

滋賀大会2日目の画像をまとめました!!

初日の画像はありちゃんがなぜかいなくて、、、いやわざとじゃありませんのよ (^^;
ありちゃんリクエストいただいたので、今度は忘れずにいれましたよ!!

こちらではツーショットで選んでみました!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:47  |  2008/9Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

2008/09Vプレミア・滋賀大会初日画像公開

しばらく話題もなさそうなので(^^;
2008/09シーズンに撮った画像を少しアップ!!

ブログでアップしていなかった大会の画像をチェックしてアップしてみました!!
どっかで見たような気がしなくもないので被ってる画像もあるかと思いますが、笑
細かいことは気にしなーい、、、と思いましょう!!


こういうのはすぐにやらないとわからなくなってしまうのだよ ヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:51  |  2008/9Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

輝け!からあげ大賞

2008/09Vプレミア、そして第58回黒鷲旗を優勝して今シーズン2冠達成した我らの東レアローズ!!

今期、私も何試合か観戦・応援に会場に行ってまいりました!!

Vプレミアも黒鷲旗も、各個人賞の発表がありましたので、

じゃじゃじゃーーーーーーん!!

私も、からあげ的視線で今シーズンを振り返り、独断と偏見で各個人賞を発表してみたいと思います!!


さぁ、栄えある『からあげ大賞』を受賞するのは、、、あなたです!! O(≧∇≦)O イエイ!!


ダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・・・・・・・


発表します!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:41  |  2008/9Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

ファイナル 東レ VS 久光  優勝

決勝戦、今日優勝チームが決まります!!

もちろん優勝するのは我らが東レアローズだーーーー!!
今期の総決算!!明日はありません!!
今日、この試合に全てをかけましょう!!
難しいことはありません!!アローズのバレーをやっちゃいましょう!!

アローズの元気、出していこうぜぃ!!

みんな~やっておしまいっ


総力結集!!その中の一人に私も入れてくださーーーい!!
会場で今年一番の応援をしてやるぜぃ!!

アロサポのみなさん、一つになって応援しましょう!!
現地組はもちろん、ライスコ組もアローズのために勝利の氣を東京体育館にバンバンと送ってください!!

今日の東京はめちゃめちゃ暑いぜ~
体育館はもっと熱くなりますね!

決勝戦は地上派・NHK総合での放送もあります!!



東レ VS 久光  15:00~ 優勝決定戦 (東京体育館) 

 3-0 (25-13、25-18、25-15)

TV放送:NHK総合:16:00~17:30,NHK-BS1:25:10~27:00




EDIT  |  10:13  |  2008/9Vプレミア  |  CM(10)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

決戦は土曜日

決戦は土曜日!いよいよ明日です。

アローズのみなさんは今日をいかがお過ごしでしょうか!!

なんとかセミファイナルまでの画像レポを更新することができました。。。

今週はPCの前に座ると、なぜかガックリと夢の中に落ちてしまいまして・・・
どうしても文章が書けなかったんで(^^;

あのセミファイナル3連戦は1試合で語るのではなくて、3連戦で語らないと!
そう、有明3部作なんです!!
なので、じっくりと書きたかったのですが、なんせPCの前に座ると3分で夢の中だったもので、笑

おっと、こんなうちに3分が経ってしましますわ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:45  |  2008/9Vプレミア  |  CM(10)  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

セミファイナル 東レ VS NEC 勝利

昨日の久光戦も勝利で2連勝!!
着実に決勝戦行きに近づいております、我らがアローズ!!
んが、まだまだわかりません。昨日NECがデンソーにストレート勝ちしたことで。。。
今日の他チームの状況によっては・・・セット率で下回るという可能性が出てまいりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
つまり、今日のNEC戦は勝つしかないのですっ!!
難しい計算はよくわかりませんが、、、勝てばいいんです。
そう、勝てばなんら問題はないという。最初から3連勝狙いですから無問題です!!
我れがアローズの生命線でもある両レフト。。。3連戦となりますが頑張ってもらいたい。
今日こそは全員バレーで総力結集。お張さまとサオリンを逆に助けるくらいの活躍を期待してます。
今期レギュラーラウンド1位で来たんですから。絶対に負けねぇ!!
今こそ、私達アロサポも総力結集するときです!!
全員で心を一つにして応援しましょう!!


昨日の有明コロシアム、会場内がめっちゃ暑かったです(^^;
ここでの空調へのクレームが効いたのか?(違っ)
昨日は帰りが遅くなってしまったので更新できなくてスミマセン。。。
カナちゃんの2試合連続ブロックも決まってすごかったっすよ!!
アローズのボールに対する執着心もぱねぇぱねぇでした!
セミファイナルにふさわしい試合でした。


東レ VS NEC (有明コロシアム) 13:00~ TV放送 CS放送GAORA 17:00~(録画)

  3-2 (23-25、25-22、14-25、25-19、15-10)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:32  |  2008/9Vプレミア  |  CM(11)  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

セミファイナル 東レ VS 久光  勝利

セミファイナル2日目!!
昨日の劇的な逆転勝利、そしてカナちゃんのブロック!!
いまだ夢の中ですが!!
そろそろ起きなさいっ、笑
昨日は昨日、今日は今日で完全に切り替えて久光戦にのぞみましょう!!やるどーーーー!!

久光は昨日も勝利してますね。ここ勝負です。気持ちを引き締めていきましょう。
勝って決勝戦に王手をかけましょう!!

今日は会場にも、たくさんのアロサポが集結することでしょう!!
私たちも、負けない応援がんばりましょう!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ちなみに有明コロシアム、めっちゃ寒いです (-Д-)サムイネェ
リベロと交代するメイさん、宮田ちゃんもベンチウォーマー羽織ってました。。。
なので、薄着だとトイレ近くなるので要注意です(爆)
外よりも中が寒いですよ(^^;
上着あったほうがいいですね!!

今日は録画ですが、CSにてTV放送もあります!!
全国で待っているカナファンのために、今日も1本ブロック決めちゃってください (*^-゚)vィェィ♪

そして願いは一つ!!アローズの勝利を!!



東レ VS 久光  14:00~ 有明コロシアム TV放送  CS放送GAORA 17:00~(録画)

  3-1 (25-22、25-20、16-25、25-22)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:15  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

セミファイナル 東レ VS デンソー 勝利

なんだかあっというまにセミファイナルになってしまいました!!

さぁ、ここから4連勝!!
目指すはもちろん優勝です!!絶対に負けネェ!!

東レは強い!強いんだーーーーー!!

私も3日間、有明コロシアムに通い詰めますよっ!!やります!!

総力結集!!アロサポもここ一番、応援がんばりましょう!!


東レ VS デンソー  (有明コロシアム)  16:00~
 
  3-2 (23-25、24-26、25-19、25-19、15-13)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:53  |  2008/9Vプレミア  |  CM(7)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

レギュラーラウンド・最終順位

ナナナナー、ナナナナー、ナナナナナナナナーーーーーー

いきなりカナちゃん祭りでゴメ~ン まことにすいまメ~ン


レギュラーラウンドのことをすっかり飛ばしてしまいまして、、、いまさら感な順位ですが(^^;

やっぱ、やっておかないとね!

我らがアローズは1位でレギュラーラウンドを通過いたしました!!

以下、最終順位です。





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:08  |  2008/9Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

Vプレミア 東レ VS トヨタ車体  勝利

今日でレギュラーラウンド、最終戦です!!
大阪最終日はなんと3試合!第一試合の東レは午前中の11時から試合開始ですよ!
早起きは3文の得!今日もいいことありそうですぅ!

今日はCSにて、TV放送がありますね!!
これが録画だっていう、、、
やっぱりスポーツはLIVEが一番だと思うんですけどねーーーー高校野球初日にぶつかるという、サミシイ

今日もカナちゃんが出場してくれるといいなぁ。。。
全国のカナファンも首を長くしてまっていますよーーー!
待ちすぎてキリンになっちゃた人もいるんでしょうねぇ・・・

さぁ、最後も勝利ですっきりと1位通過しましょう!!

東レ VS トヨタ車体  (大阪市中央体育館)  11:05~ 

  3-2 (25-22、24-26、25-15、27-25)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:13  |  2008/9Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


