1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

やっぱ大山でしょう!!

夕飯の材料買い忘れ(-_-;)

自転車飛ばして買ってきたものは・・・


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:49  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

リクエスト大会!!


スケジュールを見たら、アローズは今日の午前中に移動となってますね!!
ようこそ、我が神奈川県へ!!

明日、明後日のとどろき大会!!
しっかりと接待させていただきます(^^)
アローズの現在の順位4位!!
NECのホームではありますが、応援では絶対に負けませんよ~!!
関東地方、今日は晴天です!!安心していらしてくださいね!!


私、昨日から左膝が急に痛くなっちゃいまいして、、、
階段の上がり降りがしんどいんですけど(-_-;)
がんばって武蔵小杉の階段降りますよ!!
もし武蔵小杉の駅の階段で四つん這いで降りてる人がいたら、私かもしれません(爆)

テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

EDIT  |  10:18  |  雑記  |  CM(16)  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)


niji



見えますか?
今日、空に虹が見えました!! 
嬉しくなって思わず写メでパチリと撮りました o(^▽^)o


テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

EDIT  |  20:49  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

2010"始まり”

新年明けましておめでとうございます!!


2010年元旦!! キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

本日快晴!!富士山がめっちゃキレイに見えましたよ O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:27  |  雑記  |  CM(14)  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

2009版 今年の10大ニュース

12月はめっちゃ忙しくて、師走だもの先生も走り、ママは走りまわっても全部おっつきません。。。
私が2人いればいいのに…一日が48時間あればいいのにぃ
PCの前に座るのもままならずにブログもちょっと放置気味です(-_-;)

んなわけで、書きたいこともたっくさんあるし撮った写真も結構あるんだけど、、、
コメントへのレスも遅くなってしまってスミマセン。。。

今年も気がついたら残り4日ですか?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

今年の内にやっておかないといけないことがテンコ盛り。。。

とりあえず、これだけはやっておかないとね!!

毎年恒例の私の中での今年のアローズ関係10大ニュースです!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:03  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

予告! ダダン!

こんな時間に更新です…
寝なきゃいけないのに、寝るのが面倒で(-。-;)


今日というかもう昨日になりますね。
娘のクラスが新型インフルで学級閉鎖になり、そして学年閉鎖になりました( ̄▽ ̄;)

他の学年もそうらしく、2学年が学年閉鎖…


いよいよ身近に新型インフルが迫ってきてます。
今のところ家族は大丈夫だけど、人事ではなくなり気をつけないといけませんね(-.-;)

これからだんだんと寒くなってくるし、みなさんもインフルも風邪にも気をつけてくださいね。

EDIT  |  00:56  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

カウントダウン!!


ブログの左側に、アローズ開幕戦までのカウントダウンを貼り付けました!!
お気づきになりましたか??
PCからの閲覧でしか見れないのですが、、、

Vプレミア開幕戦の11月28日(土)13:05の試合開始までのカウントダウンです O(≧∇≦)O イエイ!!

1秒1秒と、開幕戦の開始時間に近づいていくのを見ていると、ワクワクさんになっちゃいますよね!!


盛り上がってますか~~~?!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:15  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

くだらない話

今日はブログの整理整頓をしました。
以前の記事なんかも読み直したりして、ノスタルジーに浸ってみたりしていました。。。
FC2のブログに移ってから2年3ヶ月。
たくさんいろんなことを書いてきたんだなぁ、、、
自分でもわかり易いように、カテゴリーを少し増やして記事の分類をしましたよ。

その後で、ネットでこんな懐かしいの見つけました (●´∀`)vィェ━ィ♪
くだらない話なので、続きを見るかどうかはあなた次第!!





テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : その他

EDIT  |  18:29  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

( ̄▼ ̄|||)

ふふっ・・・・

今日、お出かけしたんですが。
帰りの電車の中でブログを読み直したりしてたら、すごいこと見つけてしまいました ∑(〇Д◎ノ)ノ


テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

EDIT  |  14:58  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ありがとうございます(^^)

昨日の記事のある部分について、みなさん反応してくれて驚いてます!!

思わぬ部分での反応に、えっ?そっち?ってなぐらいにびっくらぽんだったのですが、、、

叱咤激励にも聞こえて、大変嬉しく思っちゃいました(^^)

あらためて、ありがとうございます!!

テーマ : 管理者から - ジャンル : その他

EDIT  |  12:58  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


