1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

岐阜大会画像レポ・番外編

3月も後半に入ってきたのに、また急に寒くなったりして風邪をひいて寝込んでしまいました(-_-;)
ようやく今日から始動し始めましたが、なんだかまだ今一つすっきりとしないんですよね~
みなさんも体調には気をつけてくださいね。。。


さて、岐阜大会画像レポ!!
偶然にも面白いのが撮れていたので、番外編としてアップします(^^)

まったく狙ってないのに撮れちゃってたバージョン、笑

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:22  |  追っかけレポ  |  CM(11)  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

岐阜大会画像レポ・その1

レギュラーラウンド最終戦、岐阜県は岐阜市、岐阜メモリアルセンター!で愛ドームに行ってまいりました!!

当日は関東は朝から強風、かみなり、豪雨の中!!
愛の力は強し~カナちゃんに”で愛たい”がために出かけていきました!!

画像レポです、どーぞ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:01  |  追っかけレポ  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

長野松本市画像レポ 後編

後編いきまーす!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:16  |  追っかけレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

長野松本市画像レポ 中編

さ~らりとした梅酒♪飲んでます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

つまみはホリのさとうきびチョコ~激うまっ!!

後編に突入だよっ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:24  |  追っかけレポ  |  CM(5)  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

長野松本市画像レポ 前篇

長野県松本市の東レVSJTの画像レポです!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:12  |  追っかけレポ  |  CM(6)  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

滋賀画像レポ2日目

お正月3が日が終わり、今日から仕事にいってまいりました!!
私は酒酒酒、そしてマリオブラザーズというお正月でしたが、、、
みなさんはどのようなお正月だったんでしょうかね~いいお正月を過ごせましたか?(^^)


今日は滋賀2日目、こちらも試合前の風景からどーぞ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:35  |  追っかけレポ  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

滋賀画像レポ1日目

そういえば、滋賀の画像レポを上げていなかったのでちょっくらあげてみます!!!


まだ正月真っ最中なんで、簡単にてスミマセンが、、、

試合前の様子から~雰囲気だけでも感じちゃってくださいね!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:18  |  追っかけレポ  |  CM(5)  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

神戸2日目画像レポ キャプタクも嬉しかったのね♪


第2セット、試合は接戦の模様。
ジュースジュースで白熱した展開になってきました!!
シーガルズのセットポイント、、、ここで、例の疑惑の判定がありました。。。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:30  |  追っかけレポ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

神戸2日目画像レポ やっぱ大山加奈でしょう!!

開幕戦の敗戦をすっかりと振り切った私達!!
完全に切りかえて会場に乗りこみます!!

今日は勝っていこうぜーー!!
士気を上げてメガフォンを突き上げ、気合い十分でございますよ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:07  |  追っかけレポ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

開幕戦画像レポ  そして神戸

神戸~泣いてどうなるのか♪ ←古っ、さすがに古すぎっ


レポ、続きいきます~

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:53  |  追っかけレポ  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


