1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

2007/08プレミアリーグを振り返って

私としたことが、すっかりと見逃しておりました・・・

なんてこったいっ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:32  |  2007/8Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

最終順位と個人賞

ファイナルラウンドの結果は以下のとおりです。

優勝    東レアローズ
準優勝    デンソー
3位      久光
4位      シーガルズ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:00  |  2007/8Vプレミア  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

Vプレミア 決勝戦 東レ VS デンソー 優勝

決戦の時が来ました!
レギュラーラウンドからセミファイナル、ここまでずっと強いアローズでした!
すべての舞台は整いました!今期勝たなければいつ勝つんだっ!!!!
今日もまた強いアローズで!!!!


選手もスタッフも応援団もアロサポも、全員で埼玉で燃えましょう!

今日はNHK総合でも16:30~TV放送がありましたね!よかったよかった!


東レ VS デンソー  (埼玉スーパーアリーナ)  第2試合 15:00~

  3-1 (25-22、21-25、25-19、25-20)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:57  |  2007/8Vプレミア  |  CM(14)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

いよいよ明日です

いよいよ明日です。
決勝戦はじまるよ~ o(^O^*=*^O^)oワクワク

TV放送 
4月6日(日):女子決勝戦 <東レアローズ 対 デンソーエアリービーズ>

●NHK総合 16:30~18:00
●NHKBS-1 19:10~21:00
●フジCS739 14:57~17:57


※ 決勝戦のVスコアは中止となります

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:54  |  2007/8Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

セミファイナル 東レVS久光 勝利

やばい、UPする場所間違えて旧ブログにやっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

とりあえずこれだけ先に!

東レ VS 久光  (パークアリーナ小牧) 第2試合 

  3-1  (25-20、23-25、25-19、25-18)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:43  |  2007/8Vプレミア  |  CM(9)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

セミファイナル 東レVSデンソー

セミファイナル2日目!
今日の試合は第1、第2試合ともに大一番の試合となるはずです。
まずは第一試合 久光VSシーガルズ。ともに1敗同士の対戦。どちらももう後がありません!
レギュラーラウンドの対戦成績はシーガルズの3連勝!久光は苦しい立場に追い込まれた?

そして第2試合はともに1勝をあげたチーム同士の対戦です。
さぁ、一気に勝って決勝進出を決めちゃいましょう!!!!
センターのブロック対決、そしてエースのドミニカ対決、見どころ満載だわ~

応援してきます!行ってきます~(^^)
試合のレポのほうはコメントのほうに書きますね


東レ VS デンソー (パークアリーナ小牧)  第2試合(15:00~予定)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:00  |  2007/8Vプレミア  |  CM(16)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

セミファイナル 東レVSシーガルズ 勝利

いよいよ始まりますよーーーーー .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

セミファイナル初戦の相手はシーガルズ。 シーガールズではありません ←よくある間違い(^^;

いつものアローズで戦いましょう!!!!アローズは強いんだ!!!!大丈夫だ!!!!
がんばれ、アローズ!!!!

東レ VS シーガルズ  (パークアリーナ小牧)  第2試合(18:00~予定)
   3-0 (25-11、25-23、25-

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:10  |  2007/8Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

セミファイナルの展望

明日からセミファイナルが始まります!
な~んか早いですよね、、、 (^^;
スケジュールによりますと我らがアローズは昨日の午後、名古屋に移動したようです (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
決戦の地、名古屋にて今どのような気持ちでいるのでしょうか?


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:27  |  2007/8Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

レギュラーラウンド最終順位

レギュラーラウンド終わっての順位の発表です。。。

レギュラーラウンドが終わって、、、だけどまだうちらのリーグは続くんですっ!!!!

いきなりな感じですけどーーーーー

レギュラーラウンド1位のチームには賞金として500万円が出たそうですね!
皇后杯からまた賞金~もうどんどんもらっちゃってください!


そんな感じですっかりと忘れていましたが、、、以下のとおりに順位が決まりました。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:05  |  2007/8Vプレミア  |  CM(8)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

Vプレミア 東レVSNEC 勝利

レギュラーラウンド最終戦はNEC戦です。
ここまでアローズは3レグ全勝です!!!!さぁ、今日も勝っていきましょう!!!!


東レ VS NEC  (福井県営体育館) 13:00~ 
  3-0 (25-22、25-15、25-19)

  

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:08  |  2007/8Vプレミア  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


