1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

リクエストシリーズ第八弾!!芝田安希

今日はひな祭りですね!!

最近、PCの前に座る時は必ず梅酒ロックな私です!!
その時につまみをどーするかが問題でして…1杯目はつまみなしでいくんですけどね。
2杯目はそろそろなにかが欲しくなりまして。。。
今はチョコなんですけどね、夜中にチョコとか食べまくりじゃあ太るわけですね(-_-;)
なんでチョコってこんなにおいしいんでしょう o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんですが、結局眠くなって無理~って寝ちゃうんですよね。。。梅酒ロックとチョコの組合せは眠気を誘う、笑


さて、リクエストシリーズ第八段は!!大変ながらくお待たせいたしました!!
我らがキャプタクでございますよ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:46  |  芝田安希  |  CM(5)  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

タクちゃん、お誕生日おめでとう!!

今日、1月6日は我らがアローズのキャプテン、タクトさんこと芝田安希選手の29回目のお誕生日です☆

☆☆☆キャプタク、お誕生日おめでとうございます☆☆☆

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:03  |  芝田安希  |  CM(5)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

キャプタク感謝祭!! その6

東レアローズのキャプテン!!芝田安希選手!!

どちらかというと地味な、、、と思われがちですが。

とんでもございません!!

試合放送でも月バレでも、きちんと認められて大絶賛でした!!

いくつか画像をアップしましたが、めっちゃかっこいい選手でしょ(^^)

東レのキャプテンはかっこいいです  ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

最後はかっこいいタクトさんで!!

でもニコッと笑ってくれると、ドキってするくらいかわいいんですよ!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:50  |  芝田安希  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

キャプタク感謝祭!! その5

次は東レ恒例の走る走る!!

これはやっぱり外せませんよーーーーっ

芝田安希、走ります!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:29  |  芝田安希  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

キャプタク感謝祭!! その4

東レアローズの№1 芝田安希選手

次はタクトさんのいろんな表情をお楽しみくださーい!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:12  |  芝田安希  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

キャプタク感謝祭!! その3

タクトさんと言えば、、、、タクトさんと言えば、やはりこれでしょう!!

ツンツン頭~ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

髪の毛、固いんでしょうか???

触れたら刺さりそうですねーーートゲかよっ、笑


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:00  |  芝田安希  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

キャプタク感謝祭!! その2

次はちゃんと前からです (*^-゚)vィェィ♪

連写で行きます!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:35  |  芝田安希  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

キャプタク感謝祭!! その1

今期からあげ大賞に輝いた、我らがキャプタクこと東レアローズの主将、芝田安希選手!!

からあげ大賞受賞記念に、キャプタク祭りやっちゃいますよーーーー O(≧∇≦)O イエイ!!

アロサポとして、そして個人的にもいろんな意味でありがとうの意味をこめて!!

私の総力をあげてのキャプタク感謝祭をやっちゃうわよ~!!覚悟しなさいっ!!


大変長らくお待たせいたしました!!

そこのあなた、待たせてSorry~待たせてごめん♪

かっちょいいタクトさんを堪能してください!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:15  |  芝田安希  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

タクトさん、お誕生日おめでとう!!

今日はタクトさんのお誕生日です!!
なんと、そうですかっ、28回目のお誕生日ですね!

タクトさん、お誕生日おめでとうございます!!

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォゴザイマス ♪♪♪♪

テーマ : 女性アスリート - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:19  |  芝田安希  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


