1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

荒木絵里香お見舞いSP

先週の川越大会2日目に、試合中足首を捻挫してしまったエリカちゃん。。。

私も同じようにブロックで足を捻挫したことありますが、、、めっちゃ痛かった。。。(×o×;)イタイ
たぶん、まだエリカちゃんは相当痛いんじゃないかと思いますが。。。
かなり心配ですよね・・・捻挫って案外と時間がかかったりすることもありますから。
あまり無理せずに、しばらくは治療に専念してもらいたいですね!!

まぁそこは番長エリカ!!きっと治癒力も番長並みでしょうから早くに治してきてくれるんじゃないかと期待もあるわけですが!!

というわけで、今回はエリカちゃんへのお見舞い企画!!

早くエリカの足が治りますよーーーに!! の気持ちを込めてエリカ特集いきます!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:10  |  荒木絵里香  |  CM(7)  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

リクエストシリーズ第九弾!!荒木絵里香

リクエストシリーズ第九弾はエリカです!!

現在アタック決定率第1位!!ブロック決定率は第2位!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:18  |  荒木絵里香  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

お帰りエリカ2巻・番長シリーズ

開幕シリーズ、神戸2日目のエリカですよ!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:12  |  荒木絵里香  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

お帰りエリカ・番長シリーズ!! 

明日から滋賀大会ですね!!
その前にやっておきたいことがあるっ 
って、いっぱいあるんですが、間に合わなかった (ノд`@)アイター

だけども、これだけはやっておきたいの!!

『番長シリーズ』 ← そんなシリーズあったのか?

ちょっと遅くなっちゃったけど、荒木絵里香選手、人は滋賀の番長と呼ぶ ← 私だけか?
エリカが東レに帰ってきてくれた喜びをこめて☆

神戸開幕戦のエリカ特集です!!


 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:28  |  荒木絵里香  |  CM(1)  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

エリカ、東レに復帰!!

荒木絵里香選手が今期から東レに復帰することが正式に発表されました!!

東レアローズの公式HPでの発表はいつもながらまだですが、、、ニュースとして配信されています。

情報いただきました!!
東レアローズではなく東レの会社のほうで正式にリリースされていました!!

「東レアローズ」女子バレーボール部
新拠点「東レアリーナ」の竣工および2009シーズン新体制について
←こちらをクリック

↑こちらでエリカの復帰の話と東レアリーナの内部の様子も少しだけみれますね!!

情報ありがとうございました(^^)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:17  |  荒木絵里香  |  CM(9)  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

エリカ、サッスオロへ

荒木はサッスオロへ期限付き移籍(サンスポ)

バレーボール女子の日本代表センター、荒木絵里香が、東レからイタリア1部リーグ(セリエA)サッスオロへの期限付き移籍に合意したことが10日、分かった。サッスオロの広報担当が「荒木とは話し合いが済んでいる。近日中に正式発表できるはず」と明言した。


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:06  |  荒木絵里香  |  CM(2)  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

エリカ情報

ベルガモ、荒木と契約延長せず(サンスポ)

バレーボール女子のイタリア1部リーグ(セリエA)ベルガモは3日、プレミアリーグの東レから1シーズンの期限付きで移籍していた日本代表センターの荒木絵里香との契約を更新しないことを明らかにした。


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:09  |  荒木絵里香  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

エリカの近況報告

カナちゃんのブログで、エリカちゃんのことが話題になってましたね!
やっとネットに繋がったっていうので、もしかしてと思ったらやっぱり東レHPのほうでもイタリア近況報告がありましたね O(≧∇≦)O イエイ!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:27  |  荒木絵里香  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

エリカ、続報

イタリアに出発したエリカちゃん。
昨日、ベルガモ市内で入団記者会見が行われたそうです。

記者会見というかスポンサーにあいさつみたいのらしいです、笑

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:37  |  荒木絵里香  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

東レHPにて・・・

東レHPにて、エリカちゃんの出発の記事が載っていました!!!!

こちらをクリック → 【荒木】イタリア出発

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:00  |  荒木絵里香  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


