1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

リクエストシリーズ第十二弾!!高田ありさ

リクエストシリーズ第十二弾は、大変長らくお待たせいたしました!!

高田ありさ選手ですよ~(^^)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:09  |  高田ありさ  |  CM(3)  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

ありちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

少々遅れてしまいましたが、、、昨日は高田ありさ選手のお誕生日ですね!!

2月17日、ありちゃんが23歳のお誕生日を迎えました~!!

ありちゃん、おめでとうございます☆

うがーーー、17日に間に合わなかったけど、、、
ゴメン、ありちゃん。。。考え考え書いてたら間に合わなかった~

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:21  |  高田ありさ  |  CM(7)  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

高田ありさ in 守山

守山シリーズ、これで最終回です(^^;

最後はやっぱりありちゃんですね~これは外せません!!

守山では最初はスタメンで出ていたのですが、カナちゃんが出てきてから後半は
カナ後衛→ありさで、リーグ中の張→ありさ的な交代になってました!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:39  |  高田ありさ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

ありちゃん、HAPPY BIRTHDAY

ありちゃん、お誕生日おめでとう


22歳のお誕生日、おめでとうございます!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:21  |  高田ありさ  |  CM(14)  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

ありさ祭り~その5~

その5は、『ありさと愉快な仲間たち』

どうぞーーーーー

これでありさ祭りは終了です!
この祭りで、ありちゃんの魅力がみなさんにも伝わりましたでしょうか???
いまやアローズにはなくてはならない存在のありちゃん!!!!
これからもバリバリいい仕事してくださいね!
また、カナちゃんのブログでのおいしい仕事もよろしく! (人´∀`).☆.。.:*・

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:20  |  高田ありさ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

ありさ祭り~その4~

その4は『ありさ、七変化』

コートの中で表情がクルクル変わります!

プレーだけじゃなくて、表情だけでもなく、動きそのものが見ていて飽きないんですよね~笑
ありさワールドに引き込まれたら、もう目が離せません!!

途中から、ありちゃんにしかカメラが向かなくなっちゃいました(^^;

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:25  |  高田ありさ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

ありさ祭り~その3~

その3は『レシーブ編』です!

今期のありちゃんはレシーブ頑張ってますね!!!!
昨シーズンから、着実にレベルアップしていますよね ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

それではありちゃんの華麗な球さばきを得とご覧あそばせ♪

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:53  |  高田ありさ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

ありさ祭り~その2~

その2はスパイク編ですっ!!

ありちゃんのスパイクは小気味好いのなんのてって!!
そんでもって、そこまできって打っちゃうのかよって!!

そしてこれがまた決まっちゃうんです ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

マジですげぇってのがもう連発でしたのよ。。。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:30  |  高田ありさ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

ありさ祭り~その1~

新春特別企画!!

『ありさ祭り』開催しますーーーーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

昨年にやるといっておきながら、ひっぱりにひっぱって、、、ようやく開催です(^^;

天皇・皇后杯のありちゃんがすごくて、いろんな意味で目が離せませんでした、笑

いまやカナちゃんのブログでも大活躍、カナファンの間でも熱い注目をあびNEWキャラを定着させたはず!

高田ありさ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

『やることも面白いけど、プレーもすごいのよっ!スペシャル☆☆』

こちらもまたご堪能くださいーーーーー♪(゚▽^*)ノ⌒☆









テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:43  |  高田ありさ  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


