1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

リクエストシリーズ!!オーラス

なが~くお付き合いいただきましたリクエストシリーズ!!

ようやく今日でオーラスを迎えます!!
みなさまからリクエストいただいたのが1月の終わりの川崎大会の前ですから、、、
オイオイどんだけ時間かかってんだよっって感じですね(^^;





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:23  |  東レアローズ  |  CM(9)  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

リクエストシリーズ第十一弾!!中道瞳

あれ、もしかしてまだ続いてたの?的な・・・(^^;

まだリクエストシリーズは終わってませんよ~!!

リクエストシリーズ第十一弾は、中道瞳選手です!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:26  |  東レアローズ  |  CM(4)  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

リクエストシリーズ第十弾!!田代佳奈美

リクエストシリーズ第十弾はジンちゃんこと田代佳奈美選手です!!

今年の新人ちゃんですね!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:41  |  東レアローズ  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

スタメン復帰SP・宮田由佳里

先々週の愛媛大会で待望の試合復帰を果たした宮田ちゃん!!
なんと先週の愛知刈谷大会ではスタメン復帰までやっちゃいましたね ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ちゅうことで!!

今回は『宮田ちゃんスタメン復帰おめでとうスペシャル』

刈谷市での宮田ちゃん。いきまーす!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:37  |  東レアローズ  |  CM(5)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

リクエストシリーズ第六段!!宮田由佳里

リクエストシリーズ第六段は!!
愛媛大会1日目に今期ようやく初出場の宮田ちゃんです!!
長らく怪我でプレーを見ることができませんでしたが、ようやく帰ってきましたね O(≧∇≦)O イエイ!!

ちゅうことで!!復帰おめでとう!!
今日は宮田ちゃんでいきますよ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:02  |  東レアローズ  |  CM(6)  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

リクエストシリーズ第五弾!!峯村沙紀

リクエストシリーズ第五弾は!!1年生の峯村沙紀選手です!!

そうです、カナちゃんからリクエストをもらいました←え? (;@3@)何々?ヮヵンナィ?

カナちゃんのブログ 『みなさん応援してあげてくださいね』

↓↓

からあげママ 脳内変換 → リクエストもらっちゃった感じ? 

リョウカイ☆(・ω・*)ゞ

カナちゃんのかわいい後輩を私が応援しないわけがなーーーいっ!!
カナちゃんのお気に入りは私のお気に入りーーーっ!!
カナちゃん公認の浮気相手にしちゃうよーーーっ!!


てなわけでーーー、サキちゃんいきまーす!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:15  |  東レアローズ  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

リクエストシリーズ第三弾!!迫田さおり

リクエストシリーズ第三弾は、妹シリーズ、きてますので~~~
コートの中の一番の妹ってことで。。。無理がありますね(^^;

ただいま旬の迫田さおり選手、リオちゃんです!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:08  |  東レアローズ  |  CM(8)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

リクエストシリーズ第一弾!!木村美里ちゃん!! 

リクエストシリーズの第一弾は!!
いきなりの木村美里ちゃんです O(≧∇≦)O イエイ!!

アローズのなみいる先輩方を差し置いての堂々の第一弾(爆)
なんせ、みっちゃんはめっちゃかわいかったんですよ~
私が、早く載せたい~って思うくらいにかわいくていい子でした o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


とにかく見ちゃってください、笑

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:53  |  東レアローズ  |  CM(9)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

ふたりのさおり・2

ふたりのさおり、続きいきます!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:01  |  東レアローズ  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

ふたりのさおり・1

東レアローズのさおりと言えば、昨年までは誰もが木村沙織、サオリン、きむ~らさおりを思い出したと思いますが!!

今期、もう一人のさおりがすごい勢いで浮上してきましたね O(≧∇≦)O イエイ!!

リオこと、迫田さおりですよね!!

今、アローズのレフト対角のふたりのさおりですね!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:19  |  東レアローズ  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


