1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

大記録にカウントダウン?!

今朝の夢は…アローズの試合を見に行っている夢でした。。。

カメラを持っていくのを忘れて焦ってるっちゅう内容 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

登場人物はミヤちゃんとカナちゃん (#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

カナちゃんがなぜか私の目の前でストレッチしてました!!
しかも1対1でその間わずか1mばかり キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まぁ、ミヤちゃんとは喋りまくりなのに、カナちゃんとは一言もしゃべらない、、、夢ぐらいしゃべれや自分!!


そんな今朝でしたが、、、

さて、今週末でレギュラーラウンドが終わりますね!!
土曜日は三重大会、日曜日は岐阜大会です!!




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:39  |  木村沙織  |  CM(7)  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

リクエストシリーズ第四弾!!木村沙織

最近、寒くて寒くて。。。((゚Д゚ll))ガタガタ
毎日起きるのがツライですねぇ…

でもこの寒い冬があってこそ、暖かい春がありがたく思うんですよね!!
よし、頑張るぞーーーー!!←1人自己完結


リクエストシリーズ!!久々にいきます~!!
なにげに細々と続いております(^^;
ええ、まだまだ続きますよん!!

第四弾は、お待たせいたしました!!木村沙織選手です!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:54  |  木村沙織  |  CM(6)  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

サオリン、お誕生日おめでとう☆



サオリン、23歳のお誕生日おめでとうございます☆




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:49  |  木村沙織  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

サオリ祭り ☆やっぱ笑顔☆

かわいいからかっこいいへ、、、

でも、最後はやっぱり笑顔のサオリンを載せたいなと思いました(^^)

やっぱ、笑顔が一番似合うよね!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:30  |  木村沙織  |  CM(5)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

サオリ祭り  ☆ガンバレ!!★

がんばれ!サオリン!!

がんばっているよね!!

だけど、サオリンに求めるものがみんな高いんです。

それだけの選手だから、周囲からたくさんのことを要求されて大変だぁ。。。

がんばろう、たくさんの人がサオリンのこと応援しているからね!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:39  |  木村沙織  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

サオリ祭り ☆ポートレート☆ 

お気に入りのポートレートです、笑

自然な表情のサオリンを集めてみました!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:13  |  木村沙織  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

サオリ祭り ☆スパイク☆

アローズのエース、木村沙織!

大砲というよりは、テクニシャンですよね!

試合見ていて、「そこ打つかっ」ってよく思います(^^)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:48  |  木村沙織  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

サオリ祭り いってみよう!

ちょっと写真をいろいろと見ていたのですが
けっこうサオリンの写真を撮ってるんだなぁ・・・(*'-'*)エヘヘ
ずっと出ずっぱりで頑張っているからカメラが多く向いてしまうのは当たり前なんだけど!

見ていると、今年のサオリンは違うんですよね。

かわいいからかっこいいへ  ザ・木村沙織

そんなイメージですね~


今期のアローズ、いや毎年なんですけどね、サオリンは頑張ってくれているんだよね!
ここいらで一発、サオリ祭りで景気つけてこれからもやってもらわなあかんっ!!

なんちゅうか、サオリン祭りっていうよりもサオリ祭りが合うんですよねぇ。。。

よし、いってみよう!
そこのサオリンファンのあなたっ、あなたですよ、あなたのために、笑

かっこいい木村沙織を堪能してください!




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:49  |  木村沙織  |  CM(10)  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

サオリン、お誕生日おめでとう

サオリン、22歳のお誕生日おめでとう



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:46  |  木村沙織  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

サオリン応援キャンペーン

ふと思いつきました。思いつき企画第2段~パンパンパンパンパン

ってほど大げさなものじゃないんですけど(^^;
応援し隊になりたいと思ったのさ。

やっぱりアローズの柱でいて欲しい選手だから(^^)
でもそれだけではない、世界で戦う大事な選手ですから。
そして大好きな選手でもあるから。
いつも笑顔でニコニコとプレーして欲しい選手だから。


木村沙織選手、頑張れ!がんばれ!ガンバレ、GANBARE!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:08  |  木村沙織  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


