1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

リクエストシリーズ第二弾!!大山未希

リクエストシリーズ第二段は、、、みっちゃんと来たら、、、間違いなく木村の妹ですよね!!
そうきたらそうですよね~この人しかいません!!
大山の妹です!!
そう、妹シリーズやっちゃいましたーーーーっ O(≧∇≦)O イエイ!! 
大山未希選手です!!

ミキちゃんファンから直々のリクエストをいただきましたーーーーっ!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:00  |  大山未希  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

レアなスパイク

画像の整理をしていたら、レアなシーンを見つけました!!

なかなか、見られないと思うなぁ (*^ー゚)v ブイ♪

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:23  |  大山未希  |  CM(7)  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

ミキちゃん、ハッピーバースディ

10月3日、今日は大山未希選手の24歳のお誕生日です☆

ミキちゃん、24歳の誕生日おめでとうございます☆

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:10  |  大山未希  |  CM(1)  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

大山未希 イン 近畿総合

次は大山未希選手。東レのミキティ特集です♪

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:04  |  大山未希  |  CM(2)  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

大山未希 in 守山

カナちゃん祭りは終わりましたが、せっかくなので?

他の選手の親善試合の画像もアップしたいと思いまーす  ゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!

まずは当然、ミキちゃんでしょっ (・∀・)/ ハーイ!!
EDIT  |  18:22  |  大山未希  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

ミキ祭り ~走る走る~

東レ恒例の点を取ったら走る走る!

ミキちゃんが入ると、さらに加速します!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:21  |  大山未希  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

ミキ祭り ミキ七変化

はい、次は美形アスリート・ミキの表情をご覧下さい!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:34  |  大山未希  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

ミキ祭り オールラウンダー、ミキ

ミキちゃんを語るとすれば、まずはこれでしょう!

アローズきっての『オールラウンダー』

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:20  |  大山未希  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

ミキ祭り、開催しまーす

とどろきでのミキちゃんが、あんまりにも素晴らしくて O(≧∇≦)O イエイ!!

マジ被写体がいいんで~いい感じで撮れたんで~←DAIGO風で

まぁ、ぶっちゃけ自己満足ですが(^^;

腕もたいしたことなく、機材はまぁまぁで、とりあえず愛情1本で撮ってます!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:49  |  大山未希  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

ミキちゃん、お誕生日おめでとう

ミキちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます


ミキ
08黒鷲旗  ミキちゃん、ナイス笑顔!ナイス頑張り!O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:21  |  大山未希  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


