1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

トキめき新潟国体 東レ VS 久光 勝利

今日は3位決定戦です。
昨日の負けはもう忘れて、今日の3位決定戦に集中しましょう!!
アローズは強い!!チームワークではどこにも負けません!!
仲間を信じて、自分を信じて、アローズの試合を最後まで貫きとおしてください!!
気合い、気合い、頑張れ!!

トキッキ



3位決定戦 小千谷市総合体育館(小千谷市)


滋賀県(東レアローズ) VS 佐賀県(久光製薬)  9:30~

   3-2 (25-15、25-17、21-25、27-29、15-9)


追加更新、一部訂正があります!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:00  |  国体  |  CM(7)  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

トキめき新潟国体 東レ V Sシーガルズ 敗戦

新潟国体、今日は準決勝です!!

さぁ、昨年のリベンジの時がやってまいりましたーーーっ!!
今大会1番の山場ですね!!
国体に強いシーガルズですが、、、今年はあれ?シーガルズは岡野選手がいないんでしょうか???
まぁ誰が出てこようと関係はありません!!我らがアローズは自分たちのバレーをやるのみです!!
自分たちの力を信じて、思いっきり!!
頑張れ!!アローズ!!

トキッキ


準決勝 小千谷市総合体育館(小千谷市)


滋賀県(東レ) VS 岡山県(シーガルズ)  9:30~ 

   1-3 (23-25、17-25、26-24、25-14)

 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:38  |  国体  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

トキめき新潟国体  東レ VS KUROBE 勝利

いよいよ、今日から滋賀県代表我らがアローズの国体の試合がはじまります!!
もちろん、勝つのは我らがアローズ!!
明日に繋がるような、勢いのある試合をして勝っていきたいですね!!
頑張れ、アローズ!!

トキッキ


準々決勝 小千谷市総合体育館(小千谷市)


滋賀県代表(東レアローズ) VS 富山県代表(KUROBEアクアフェアリーズ) 9:30~

    3-0 (25-14、25-18、25-21)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:12  |  国体  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

トキめき新潟国体成年女子6人制バレーボール組み合わせ

トキめき新潟国体!!
新潟だから”トキ”めきって強調しているわけですね!!
いろいろと考えるもんですね~!!
キャラクターもトキッキ(^^)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:25  |  国体  |  CM(5)  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

国体出場決定!!

バタバタしておりまして、すっかり忘れちゃっていましたが(^^;

8月22日、23日に行われた国体近畿ブロック予選において、滋賀県代表我らが東レアローズは
見事に?当然?優勝しまして、「トキめき新潟国体」の出場権を獲得しました!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:54  |  国体  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

おおいた国体 決勝 準優勝

おおいた国体!6人制成人女子決勝。

東レ(滋賀県代表) VS シーガルズ(岡山県代表)  0-3 (18-25、15-25、22-25)


この結果、岡山県代表のシーガルズが2年ぶり6度目の優勝を飾りました。
我らがアローズは連覇ならず、惜しくも準優勝となりました。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:18  |  国体  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

おおいた国体 準決勝 勝利

昨日、NECを撃破したアローズ!
タクトキャプテンを筆頭に、若アロ達もがんばってくれているようです!!!!

今日は準決勝!一気に勝ちにいきましょう!!!!
がんばれ、アローズ!!!!



東レ(滋賀県代表) VS PFU(石川県代表) 第1試合 9:30~

 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:00  |  国体  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

おおいた国体 準々決勝  勝利

いよいよ、今日から我らがアローズの登場です!!!!
国体2連覇を目指して!まずは初戦から山場がきましたーーー(^。^;)
がんばろーアローズ!!!!いくぞ、アローズ!!!!


東レ(滋賀県代表) VS NEC(東京都代表)   別府市総合体育館(べっぷアリーナ) 9:30~




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:00  |  国体  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

国体・近畿ブロック大会優勝!!!!

国体・近畿ブロック2日目。東レアローズの登場です。





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:31  |  国体  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

国体近畿ブロック大会

オリンピック、続いておりますが、、、
我が東レアローズの国体へ向けての大会も始まります O(≧∇≦)O イエイ!!
オリンピックの華やかな場所でバレーボールが行われている中、こうやってコツコツと国体を目指して
バレーをやっている選手もいる。どっちも私は好きです(^^)

アローズ、頑張れ、みんな、頑張れ!!!!久々にアロサポの血も騒ぎますぜV(^0^)

今日から近畿予選が始まりますが、アローズは第1回戦はシードなので明日の第2試合からの登場となります。
今回はメイさんがいるのかな?とにかく、全員バレーで頑張ってください!!!!


近畿予選 成年女子6人制

【会場】 草津市立総合体育館

対戦カード 滋賀県バレーボール協会

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:33  |  国体  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


