1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

天皇・皇后杯準決勝 東レ VS デンソー 敗戦

昨日のJT戦での勝利、すばらしかったですね!!
おかげで準決勝のチケットが無駄にならなくてよかった!!私の為に勝ってくれたんだよね、優しいね~アローズは、笑
しかし昨日の勝利はもう過去のこと!!
JTに勝ったら次はデンソーですね!!強敵ばっかりです。
でもでも、皇后杯も盛り上がってきてます、めっちゃ面白いですよ!!
今日はデンソー戦ですね!!滋賀ホームゲームでの紙一重で惜敗したデンソーです。
やはりお返しはすぐにしなくちゃだわよ!!

今日も会場で一つになって戦いましょう!!
私達アロサポも一緒に戦いますよっ!!
今日も応援に行きます!!
現地組も自宅組も一緒に戦いましょう!!
頑張れ、アローズ!!絶対に勝ちましょう!!

レスが滞っております、スミマセン。。。
新しい方の書き込みもありがとうございます(^^)
必ずレスはつけますのでもう少々お待ちください。。。


東レ VS デンソー (東京体育館) 12:00~ TV放送  CS 日テレG+12:00~18:00 LIVE 女子準決勝/男子準決勝

 1-3 (25-16、23-25、33-35、26-28)




テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:40  |  天皇・皇后杯  |  CM(6)  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

天皇・皇后杯準々決勝 東レ VS JT  勝利

皇后杯準々決勝です。

今日はJT戦です。待っていました、この時を!!
V開幕戦でやられましたからね!!ここはきっちりとすぐにお返しちゃいましょうよ!!
ただいまJTはリーグで全勝で突っ走っておりますが、ここらでガツンとやっておかないと ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

アローズの意地、見せたりましょうよ!! ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

アロサポの意地ははっきり魅せますよ、期待以上の応援をしてみせます!! ・゚・燃・゚・((((★`Д´ノヤルゾゴルァ------


東レ VS JT (東京体育館) 16:00~ 

  3-0 (25-17、25-21、25-17)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:49  |  天皇・皇后杯  |  CM(10)  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

天皇・皇后杯1回戦  東レ VS KUROBE  勝利

今日から【平成21年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会】ファイナルラウンドが東京体育館で始まります!!

関東でアローズに会えるチャンスですよっ!!

Vリーグは少しお休みで!!
ここは完全に切りかえて、皇后杯モードになりましょう!!

元気なみんなに会えるかな?会いたいよ。

今日、応援に行きます!!東京体育館で会いましょう!!


東レ VS KUROBE  (東京体育館) 12:00~ 

 3-0 (29-27、25-21、25-13)



 

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:44  |  天皇・皇后杯  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

天皇・皇后杯 準決勝 敗戦

準決勝です。がんばろう!!TV放送、やってますね!!!!

東レ VS パイオニア  16:00~

  2-3 (21-25、25-21、25-19、22-25、17-19)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:45  |  天皇・皇后杯  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

天皇・皇后杯 2回戦 勝利

2日目です!!
今日も応援がんばりまっす(^^)/
Vプレミアチームとの対戦ですね~負けないぞぉーーーーー!!!!

東レ VS JT  10:00~ A1

  3-1 (18-25、25-17、25-22、25-19)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:41  |  天皇・皇后杯  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

天皇・皇后杯 1回戦 勝利

今日から天皇・皇后杯がはじまります。
年内最後の大会ですね!

第1試合、朝からですね~早いです(^^;
しっかりと目を覚まして戦いましょう!応援するどーーーー!
まずは初日から、きっちりと勝っていきましょう!!!!

東レ VS 筑波大学  (とどろきアリーナ)  10:00~ A1

  3-0 (25-15、25-17、25-20)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:00  |  天皇・皇后杯  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

明日から天皇・皇后杯

先週、Vプレミアの1レグが終了したと思ったら、、、

もう明日っから天皇・皇后杯が始まっちゃいます!!!!はやっ(^^;

書きたいこと、たっくさんあるのに完全におっつきません・・・
12月、いそがしーーーー忙しすぎて働く時間がありません(爆)何してるの?謎の私生活。。。


アローズは2連覇を目指しての戦いですね!
がんばろーアローズ!!!!
応援にいきまーす、待っててね*。(*´Д`)。*°
EDIT  |  20:58  |  天皇・皇后杯  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

天皇・皇后杯 決勝戦 東レVS久光  優勝~

きました、決勝戦。
お正月のバレーイベント、天皇・皇后杯の初代チャンピオンをいただいちゃいましょう!!!!

昨日からJAVのHPにて試合のライブスコアも見れるようになったようです。
コチラからどーぞ→ライスコ


東レ VS 久光  (とどろきアリーナ)
   3-0  (25-21、25-14、25-10)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:15  |  天皇・皇后杯  |  CM(19)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

天皇・皇后杯 準決勝 東レVSJT 勝利

準決勝ですよ~!!!!
対戦相手はJTです。今年はことごとくJTにやられてますからね。。。
これはリベンジのチャンスですね。

今日はCSでTV放送もありますね(^^)
私はまた現地で応援してきます!!!!

東レ VS JT  (とどろきアリーナ) 第2試合

 3-0 (25-19、25-22、25-20)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:30  |  天皇・皇后杯  |  CM(8)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

天皇・皇后杯 東レVSパイオニア 勝利

さぁ、天皇・皇后杯でのプレミアチーム同士の戦いが始まりますね。

よっしゃ~応援してくるどーーー

東レ VS パイオニア  (とどろきアリーナ) 第3試合

  3-1 (19-25、25-18、25-13、25-8)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:35  |  天皇・皇后杯  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


