1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

黒鷲旗~終了~

GWはすっかりと終わってしまい、すっかりと日常生活を過ごしておりますが、、、
盛り上がった黒鷲もだいぶ前の話となってしまいました(^^;

我らが東レアローズは、黒鷲旗優勝で!!
Vプレミアリーグに続き2冠を達成いたしましたのでしたーーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

そして、以下の通りに表彰選手も決まりました!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:41  |  黒鷲旗  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

黒鷲旗決勝 東レ VS 久光 優勝

第58回黒鷲旗決勝です。
本当にここまで来ましたね!!Vプレミア優勝から切れることなく決勝戦まで来ました!!
狙うはもちろん優勝しかありません。

昨日のサオリンのインタビューから、我らのエースお張さまとの最後の1戦となるようです。
今まで、お張さまの神がかりのプレーでアローズは勝利の道を突き進んできました。
ほんと、チームを引っ張る戦う姿勢、そしてフェアプレイの数々。すべてがバレー選手の見本でしたね!!
最後の1戦、お張さまにプレーでたくさんのお返しをしましょう!!
いままで教わったこと、学んだこと、自分たちのプレーをすべてお張さまに見てもらいましょう!!
「こんなに成長しました!!ありがとう」の気持ちも込めてお張さまにも見てみらったらいいわ~

大好きなこのチームが、最後にもう一つ優勝して有終の美を飾って欲しい!!

■女子決勝・男子決勝 5 月6 日(水) 12:00~16:30 【生中継】


東レ VS 久光  12:00~ 

 3-1 (25-22、25-15、23-25、27-25)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  06:36  |  黒鷲旗  |  CM(11)  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

黒鷲旗 準決勝 東レ VS JT  勝利

準決勝です!!
今日はJT戦。今プレミアリーグでは2,3レグでともに1-3と連敗したチームです。
ここは、成長したアローズを見せるチャンスですね!!
あのときから、また一段とチーム力が上がっているの実際に会場で見た私は感じました!!

よし、今日はJTをギャフンと言わせましょう!!
アローズの元気の力、見せてやるのだぁーーーーーーーーーっ、おりゃーーーーーーーーっ!!

今日はCS放送ですが準決勝の放送もLIVEであります!!
全国のアローズファン、カナファンも楽しみにまっているでござるよ(^^)


東レ VS JT  11:02~ 第一試合

 3-2 (25-17、23-25、23-25、25-20、15-11)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  06:30  |  黒鷲旗  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

黒鷲旗 準々決勝戦 東レ VS シーガルズ 勝利

今日から決勝トーナメントです。
プレミア勢ではパイオニアが予選敗退となったようです。

さて、今日はシーガルズとの対戦ですね!!
シーガルズは中学生のセッターがいるとか?
決勝トーナメントに入っても出てくるんでしょうかね。。。
ま、誰が出てきてもいつものアローズ、何ら変わりはありません!!

今日もしまっていきませう!!
頑張れ、アローズ!!

どんな出番でも思いっきり!!頑張れ、カナちゃん!!


東レ VS シーガルズ  11:00~

  3-1 (25-13、24-26、25-18、25-16)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:17  |  黒鷲旗  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

黒鷲旗 3日目 東レ VS 武富士 勝利

今日は武富士との対戦です
今までのようには楽な展開ではないと思いますが、思いっきりバレーを楽しみんでアローズらしい試合をしましょう

昨日は序盤にて点差がかなり離れてしまったので、応援も遠慮気味になってしまったのですが
今日はめっちゃ張り切って応援します
がんばるぞーーー

それではみなさま、会場でまた会いましょう


東レ VS 武富士 第4試合 Cコート

  3-0 (25-18、25-22、25-14)
EDIT  |  07:47  |  黒鷲旗  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

黒鷲旗 2日目 東レ VS PFU 勝利

黒鷲旗、2日目!!
昨日の東海大戦はまったくの隙のない試合だったそうです!!
今日もまた、さらに引き締めて勝利しましょう!!!!

今日は大阪に行きまっせー O(≧∇≦)O イエイ!!
応援、がんばりまっす!!

カナちゃんらしく、思いっきりプレーしてる姿を、、、
元気いっぱいのカナちゃんに会えるといいな。。。

そして、若アロたちのプレーも楽しみにしています!!


東レ VS PFU 第4試合 Cコート

3-0 (25-16,25-20,25-11)


EDIT  |  08:07  |  黒鷲旗  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

黒鷲旗 予選初日 勝利

いよいよ始まります、黒鷲旗!!
カナちゃんも大会前日の忙しい時にもかかわらず、ブログを更新してくれましたね(^^)
ありがたいことです!!

どのような形であれ、カナちゃんがコートに立つならば、私はめっちゃテンションあがりますよ!!
ってか、大山加奈が存在しているってことだけで、もう私の人生アゲアゲでございます (*´∀`*)ホケェ

さぁ、大好きなバレーをコートの中で存分に楽しみましょう!!
私も大好きなカナちゃんの応援を最高に楽しみながら、熱く熱くかーなり熱く応援いたします!!


フレーフレーカナちゃんっ!! ← 応援スタイル、古いでしょうか(^^;


東レ VS 東海大学  第4試合 Cコート  

  3-0 (25-12、25-14、25-12)


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:36  |  黒鷲旗  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

第58回黒鷲旗

今年もまたやってきました、GW~!!

そしてこの時期、大阪は難波にバレヲタが集結するんです!!

そう、黒鷲旗の季節になりました O(≧∇≦)O イエイ!!

今年のGWと黒鷲は、ピッタリとかさなりまして!!
2日~6日まで暦でも休日なんですよね~

それこそ、お祭りがあるんじゃないかってくらいに人出があるかも?

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:47  |  黒鷲旗  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

第57回黒鷲旗 準々決勝 敗戦

決勝トーナメント始まります。今日からコートは2面になります。

今日の女子の試合は第3試合から。以下の対戦になります。


Bコート JT VS トヨタ車体  3試合目
      NEC VS パイオニア 4試合目

Cコート 武富士 VS シーガルズ 3試合目
      東レ VS デンソー   4試合目


東レ VS デンソー  府立体育館 4試合目

  0-3 (21-25、20-25、22-25)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:48  |  黒鷲旗  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

57回黒鷲旗 3日目 敗戦

予選3日目です。
ここまでアローズは当然の2連勝。内容的には、、、
今日はVチームの対戦です。相手はJTです。
頑張りましょう!!!!

東レ VS JT  大阪府立体育館  第4試合  

  2-3 (28-26、22-25、25-20、26-28、11-15)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:58  |  黒鷲旗  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


