1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

リクエストシリーズ第七弾!!小平花織

今週は学校行事がわんさかあって、仕事はお休みすることが多いです。。。
これじゃカナ資金が貯まらないわ~どないしましょ(-_-;)

さてさてリクエストシリーズ第七弾は、お待たせ小平花織選手でーーーーーす!!
みんなが大好き小平ちゃん!!このブログでも大人気ですよね(^^)

Vリーグではなかなか出番がなく、先日の川崎ではベンチ外となりました。
愛媛でもベンチ外でしたね。。。

大丈夫かーい、小平ちゃん!!
小平ちゃんを元気づけるために?!小平ファンを元気づけるために!!
小平ちゃん、いきまーす!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:34  |  小平花織  |  CM(6)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

~Vプレミア初得点記念~小平祭りその4


小平祭り!!とどめの一発いきまっせーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:34  |  小平花織  |  CM(3)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

~Vプレミア初得点記念~小平祭りその3

はいは~い、次々いきますわよ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:27  |  小平花織  |  CM(5)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

~Vプレミア初得点記念~小平祭りその2


小平祭りその2、いくであります!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:05  |  小平花織  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

~Vプレミア初得点記念~小平祭り開催!!

1月17日、長野は松本市での大会で私の子猫ちゃんの小平ちゃんが、Vプレミアリーグ初得点をあげる快挙を成し遂げました!!

初スパイク!!初得点!!

ということでーーーっ!!

Vプレミア初得点記念~小平祭り開催いたしますよ!!

小平花織!!地元長野での晴れ姿とくとご覧あそばせあそばせあそばせ~!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:16  |  小平花織  |  CM(5)  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ヒマワリとタンポポ

先日の『因縁の・・・』という記事の中で、

サキちゃんがヒマワリなら、小平ちゃんは月見草?

という風に書いた部分があるのですが、、、実はそれ、ちょっと違います!!

って、オマイが言ったんだろーがって声が矢のように飛んできそうですが ヽ(´~`; ォィォィ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:47  |  小平花織  |  CM(6)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

因縁の・・・

月曜日に放送されたバボちゃんねる!!
なかなか見ごたえがあって面白かったのですが、、、

その中で東レアリーナ竣工式&男女アベック優勝祝賀会のVTRの後の大林さんと竹下アナの会話!!
覚えている方がいるでしょうか???

アローズ長野新人トリオのことです。


昨年の春高女子を担当した竹下アナ。

竹下アナ「峯村、小平、、、同じ長野出身で春高で対戦していろいろあったから。」
大林「因縁の、、、みたいなライバルでしたからね!」

そうなんです!!
私も小平ちゃんを調査しているうちに、二人の関係に少し興味を持っていました!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:36  |  小平花織  |  CM(3)  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

強化月間!!

3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日、10月12日は体育の日というとで、、、
10月10日がずっと体育の日だった、昭和の人☆私にとっては違和感ありありの日ではありますが(^^;
昨日今日と私は仕事でした(-_-;)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:17  |  小平花織  |  CM(12)  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

新人インタビュー

小平熱が下がることなく、さらにさらに上がり続けております!!

そして、まだまだ何も知らない小平ちゃんのことを依然として調査し続けていますが、笑

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:27  |  小平花織  |  CM(9)  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

小平ちゃん、お疲れちゃん!!

アローズのトキめき新潟国体が終わりました!!

カナちゃんもミキちゃんもいない国体。。。

そーなると、国体で一番気になっていたのが私の子猫ちゃんです ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
もとい、小平ちゃんでございます!!

今回は準々決勝はWS、準決勝、決勝はリベロで出場!!
これこそ、真のオールラウンダーですわね。
どないな活躍を見せてくれたのでしょうか・・・めっちゃ気になっております。。。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:55  |  小平花織  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


