1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

レギュラーラウンド最終順位と個人賞

2009/10Vプレミア・レギュラーラウンドが終わりました。

順位は以下の通りとなりました!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:34  |  2009/10Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

Vプレミア 東レ VS NEC 勝利

今日の関東地方、大雨強風雷とめっちゃ恐ろしい天気となっていました!!
電車も遅れがでていて、速度をおとしての運行もあり…
やっべぇ、新幹線に間に合わないかも(ToT)
んがっ、なんとか滑り込みセーフo(≧∀≦)o
今はすっかり雨もあがり…なんだったの?

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ
カナちゃんのもとにたどり着いてみせます(^O^)/

さて、いよいよ4レグ最終戦となりました!
今日も勝利で最終戦を飾りましょう!!


東レ VS NEC (岐阜メモリアルセンター) 13:00~

  3-2 (29-27、24-26、25-21、15-25、15-8)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:28  |  2009/10Vプレミア  |  CM(10)  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

Vプレミア 東レ VS JT 勝利

2009/10Vプレミアリーグ、レギュラーラウンド、最後の週です!!

今日は三重県、明日は岐阜県ですね!!

今日はJTとの対戦です。ただいまJTに3連敗中 ムキーーーーー!! ヾ(`Д´*)ノ

レギュラーラウンド全敗だけはなんとしても阻止したいところ!!

今日は勝とうぜ!!アローズ、ファイトーーーー!!オーーーーーー!!


東レ VS JT (江島総合スポーツ公園鈴鹿市立体育館) 第2試合~

  3-2 (25-19、23-25、25-21、20-25、15-13)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:50  |  2009/10Vプレミア  |  CM(9)  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

Vプレミア 東レ VS シーガルズ 勝利

昨日の気持ちのいいストレート勝利!
今日も連勝を伸ばしましょうo(≧∀≦)o


そして、試合が終わった夜にはBS1にて『スポーツ大陸』があります。
カナちゃんが迷いながらも告知してくれました。
しっかりと心して見たいと思います。。。
みなさん、準備は大丈夫ですか?そちらもお忘れなく!!



東レ VS シーガルズ (桃太郎アリーナ) 第2試合

  2-3 (25-21、20-25、20-25、25-23、15-11)
EDIT  |  08:06  |  2009/10Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

Vプレミア 東レ VS デンソー 勝利

おはようございます!!
今日から岡山大会ですね!!岡山の天気はどないでしょうか?
関東は強風吹きまくってますが、、、悪いことは全部吹き飛んでおしまいっ!!

今日の相手は現在5連敗中のデンソーです。
調子を落としているようですが、だからといって侮れませんね!!
いつも東レVSデンソーはものすごい試合となって盛り上がります!!

番長エリカの状態が気になりますが、どんなメンバーでもアローズはアローズだ!!
現地組のみなさん、大きな応援・声援でアローズの後押しをよろしくお願いします!!

東レ VS デンソー (桃太郎アリーナ) 14:00~

   3-0 (25-21、25-23、25-18)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:38  |  2009/10Vプレミア  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

Vプレミア 東レ VS 久光 勝利

今日は久光戦です。
昨日は久光がトヨタ車体にまさかのフルセット負け!!
東レがパイオニアに勝ったことで、勝敗が久光と並びましたね!!
今日勝ったほうが2位になりますよ~!!
ということで、気合い入りまくりですね!!
かなり寒い日になりそうですが、会場は熱く盛り上がりそうですよっ!!

今日の試合はBS1にてLIVE放送もあります!!
現地組も自宅組も熱く応援して、東レの勝利を願いましょう!!



東レ VS 久光  (川越運動公園総合体育館) 13:00~  TV放送 NHK衛星第一 13:05~

 3-0 (25-23、25-20、25-14)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:01  |  2009/10Vプレミア  |  CM(10)  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

Vプレミア 東レ VS パイオニア 勝利

今日から川越大会です!!
今期レギュラーラウンド最後の関東の大会ですね。。。


川越大会は、、、もしかしたらルナさんに会えるかな?

今日の対戦相手はパイオニア!!
あれ、ついこの間に試合したばっかりだけど(^^;
でも、もう4レグなんですよね!!

今日も元気なアローズで、一瞬とも気を抜かずに勝ちに行きましょう!!
会場に応援に行きます、全開バリバリで応援するどーーーーっ!!

頑張れ、アローズ!!頑張れ、カナちゃん!!


東レ VS パイオニア  (川越運動公園総合体育館) 第2試合

3-0 (25-21、28-26、25-21)





テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:35  |  2009/10Vプレミア  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

Vプレミア 東レ VS トヨタ車体 勝利

昨日のパイオニア戦は完勝!!
宮田ちゃんの嬉しいスタメン復帰戦でもありましたねo(≧∀≦)o

今日も気を抜くことなく完勝で終わりましょう!!


東レ VS トヨタ車体 (ウィングアリーナ刈谷) 第2試合

  3-1 (25-21、16-25、25-22、25-15)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:49  |  2009/10Vプレミア  |  CM(5)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

Vプレミア 東レ VS パイオニア 勝利

昨日のフィギュアみましたか?
浅田真央ちゃんの銀メダル!!
私は自転車かっ飛ばして帰宅してLIVEで見てましたo(≧∀≦)o
ミスが出てしまって真央ちゃんにとっては悔やまれる演技だったようだけど
トリプルアクセルも凄かったけど、ミスしたあとの演技が迫力あって引き付けられましたね!
取り戻せないミスとそのあとの切り替えとやるしかないという気持ち!
鬼気迫るものを感じました!
演技直後のインタビューでの涙はパーフェクトの滑りができなかった悔しい気持ちが伝わってきて、それでもなんとか言葉を探して答える姿に、一流の選手ってプレーも態度も立派だなと思いました!
表彰式でもいつもの真央スマイルはでなかったけど、頑張ってましたよね!
何回か目が赤くなったけど、強いな~真央ちゃん。
もうすぐに次のオリンピックで滑りたいと言ってましたね!
感動した~感動したよ~真央ちゃん、銀メダルおめでとう!

今日、私は愛知大会に行きます!
今日も素晴らしいバレーボールが見れることを期待します(*^o^*)
かんばれアローズ、がんばれカナちゃん!!

東レ VS パイオニア (ウィングアリーナ刈谷) 第一試合

  3-0 (25-18。25-19、25-21)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:13  |  2009/10Vプレミア  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

Vプレミア 東レ VS シーガルズ 勝利

昨日はNECに敗戦…
ライスコ見てましたが、ミスが多かったかなぁ

そのまま飲み会だったので、私的には飲んで~歌ってo(≧∀≦)o
完全にそこで憂さを晴らしてきましたので切り替え完了!!
んなわけで、まだ昨日の記事は更新できてない(^^;

今日はシーガルズ戦!
今日は絶対勝つぞーーーっ

頑張ろう、アローズ!!

東レ VS シーガルズ (愛媛武道館) 第2試合

 3-0 (25-19、26-24、25-20)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  07:55  |  2009/10Vプレミア  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


