1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

☆ありがとう☆

私たちのカナちゃんが現役引退を発表しました。
引退発表から、もう1週間近くが過ぎてしまいました。

書かなきゃ書かなきゃと思っていたのですが、めちゃめちゃ忙しくて、、、
ゆっくりと時間をかけて書きたかったので先延ばしにしてきてしまいました。。。
そうこうしているうちにカナちゃんの2度目の更新!!
これ以上モタモタしていられないわっ!!とようやく私も更新します!!


テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

EDIT  |  21:06  |  大山加奈  |  CM(27)  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

岐阜のカナちゃん

レギュラーラウンド最終戦のカナちゃんです!!

どーぞ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:14  |  大山加奈  |  CM(3)  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

スポーツ大陸を見て・・・

昨日、BS1にて『スポーツ大陸』を見ました。

タイトルは~エースとして 再び~となっていましたね。

今日は地上波、NHK総合にて22:45~放送があります。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:01  |  大山加奈  |  CM(15)  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

スポーツ大陸  エースの決断~バレーボール 大山加奈~

NHK放送の『スポーツ大陸』で大山加奈選手が特集されます。


~放送予定~

3月14日(日) 19:10~  BS1放送
3月15日(月) 22:45~  NHK総合


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:21  |  大山加奈  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

川越2日目のカナちゃん

川越2日目のカナちゃんです!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:36  |  大山加奈  |  CM(10)  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

川越1日目のカナちゃん

川越1日目のカナちゃんです!!

ショートカットにしたカナちゃんですが・・・

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:36  |  大山加奈  |  CM(5)  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

愛知大会・刈谷市でのカナちゃん

お待たせしました!!・・・待っていたんでしょうか?(^^;
愛知大会初日のカナちゃんです!!

愛知大会のカナちゃん。
会場に入ってきた時、以前よりも少し元気が戻ってきているようにも感じました!!
なので、少し写真を撮ったりしちゃいました。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:09  |  大山加奈  |  CM(5)  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

とどろきアリーナのカナちゃん


昨日、神奈川にも雪が積もり今日は寒い1日になりそうです。
先週は天気もよく、いいときに神奈川入りしてくれてよかったなぁ(^^)

さて、お待ちかねのどろきアリーナのカナちゃんです!!
やっぱりあまり撮ってませんが、少しですがどーぞ!!

会場では笑顔も見られたりしてよかったわ。。。






テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:34  |  大山加奈  |  CM(8)  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

長野・松本市のカナちゃん

長野大会二日目、松本市でのカナちゃんです!!

今回はほとんどカナちゃんの画像は撮りませんでした。。。ブログ用に、ほんの数枚だけ撮りました。
なので少なめですが、、、

カナちゃんがどうなのかな~って心配されてるカナファンも多いと思いますので!!



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:42  |  大山加奈  |  CM(5)  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね。

みなさんはどのように過ごされるんでしょうか?
私は、、、なんにもないクリスマスイブだわ (´△`)↓


カナちゃんは今夜何をして過ごすのかな。。。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  15:48  |  大山加奈  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


