1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

2010年度全日本女子バレーボールチーム登録メンバー発表

2010年度全日本女子バレーボールチーム登録メンバーがJAVで発表になりました。

登録メンバーは33名。
原則的にこの登録メンバー33名の中から随時選抜されたメンバーが2010年度の合宿・大会に参加するそうです。

登録メンバーは以下の33名です。


【More・・・】



■2010年度全日本女子バレーボールチーム登録メンバー

竹下佳江(32/JT/S)
横山雅美(28/デンソー/S)
冨永こよみ(20/パイオニア/S)
佐藤美弥(20/嘉悦大/S)
松浦寛子(19/NEC/S、WS)
宮下遥(15/岡山/S)
芝田安希(29/東レ/WS)
都築有美子(26/トヨタ車体/WS)
山口舞(26/岡山/WS)
吉澤智恵(26/テネリフェ=スペイン/WS)
福田舞(26/岡山/WS)
有田沙織(25/NEC/WS)
栗原恵(25/パイオニア/WS)
坂下麻衣子(25/JT/WS)
木村沙織(23/東レ/WS)
迫田さおり(22/東レ/WS)

石田瑞穂(22/久光製薬/WS)
江畑幸子(20/日立佐和/WS)
近江あかり(20/東海大/WS)
八幡美樹(19/NEC/WS)
杉山祥子(30/NEC/MB)
庄司夕起(28/上尾/MB)
山本愛(27/JT/MB)
井上香織(27/デンソー/MB)
荒木絵里香(25/東レ/MB)
矢野美子(24/デンソー/MB)
石川友紀(22/JT/MB)
奥村麻依(19/嘉悦大/MB)
芥川愛加(18/JT/MB)
佐野優子(30/久光製薬/L)
濱口華菜里(24/東レ/L)
井野亜希子(23/NEC/L)
井上琴絵(20/JT/L)


東レからはキャプタク、サオリ、リオ、エリカ、りぃちゃんが選ばれました。
キャプタク、リオちゃんは初選出ですね!!
すごいですよね!!
JT山本愛選手の復活や15歳の中学生セッター宮下遥選手(シーガルズ)も選出されましたね!!
初選出多いですよね、大学やいろんなチームから選ばれましたね~!!
ぜひとも、みんなに頑張ってもらいたいです!!

カナちゃんは今年は登録から外れました。
今の時点での全日本は考えてないと思います。これでいいのだ!!
まずは身近な一歩から!!地味に行きましょう!!


テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:14  |  全日本  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●凄い!!

凄いですね!!東レから多くの人が選出されましたね。リオさんは全日本候補に挙がっていましたからね。今季、色んな人が選出されましたが、東レ以外に期待したい選手は2人。1人目は、シーガルズ、宮下遥ちゃん。私と同じ年齢です。同じ年齢なんて思えない活躍ぶり!私は1人で周りが年上の方々と一緒にいるのはムリですね。尊敬しますよ~。2人目は、冨永こよみさん。この前はセッターではなく、ピンサ起用でした。今季はセッター、冨永こよみとして活躍してほしいです。近くにシンさんもいますしね。今季の全日本、楽しみです。
たひー |  2010.03.23(火) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

●ふと思う

ママさん、皆様こんばんは。
今回のメンバーを見て思ったのは、まずセッターは今年もテンさん中心なのかなと。
今後のことを考えればテンさんの後継者育成は急務だと思うのですが?
佐藤美弥選手のことはまったく知りませんのでなんとも言えませんが、まだまだ荒削りだけど宮下選手を思いっきって起用して欲しいと個人的には思ってます。
アローズの中ではどうしてもリオに期待ですよね。
でも真鍋監督は果たしてリオを使いこなすことが出来るのでしょうか?
もし今年もセッターをテンさん中心で行くのであればぜひとも山本選手とのコンビを全日本で見たいですね。


raumen9012 |  2010.03.23(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりきましたかリオ。

今シーズン大ブレイクして一気に火の鳥ニッポンの仲間入り!たとえ最後まで残れなくても33名の中に入れただけでも嬉しいね!どんどん大きくなっていくな~リオは。凄い!あと我らがキャプテン・タクト選出も嬉しいです。ルナさんも喜んでる事でしょう。守りを買われたンでしょうか?火の鳥ニッポンのユニフォームを着たリオとタクトを見るのが楽しみだね!
あと東レからはエリカ・サオリン・リィ・ミヤ・・・ミヤ?サトーミヤ??佐藤美弥選手ね。一瞬ビックリしました。『オッ、ミヤもか』って思ってしまいましたよ!まぁミヤで間違ってないンですが・・・井野ちゃんは昨年辞退したけど、今年は来るでしょうね。リィの強力なライバルになりそうだぜ。

カナはもうカメの様にゆっくりゆっくりですよ。
青メバル |  2010.03.24(水) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●加奈は、外してくれて良かったょっ♪(^-^)v

ママさん。晩2.こ!このメンバ-見て、ヤッパ~テンで廻って居るなぁ…と!!後、キャップ・タクトは以前選ばれた事有るんだ是ッ♪(^-^)vあれは、忘れもしません。加奈が、たった1人高校生で選ばれて!!その時にタクトも、召集かけられたんだけど、肩を痛め敢えなく滋賀に帰りましたんで…ねぇ!!今回は、多分選んで貰えたら、奮起してくるでしょ~だからと言って、無理は、せんと想うから。若・アロのお手本になるょぅ~に、&自分の出せる分丸裸じゃ~なぃんだけど!?同期のチャミも居る事やから、トス挙げたのをタクトが、久々にバッシン2.と叩き突けて遣ってクンロ♪(^-^)v(笑)でも、選ばれた若・アロ達怪我のなぃょぅ~・p(^-^)q!!かなりも、p(^-^)qだぁん…o(^o^)o(爆)(笑)(^∧^)是ッ!!では。なが2.と。未だ2.寒ィンで~体調&風邪引かんょぅ~に(^_-)//ママさん。チョロ吉も仕事終わりましたんで…帰路します(-_-;)ほなねっ。(^-^)/
チョロきったん |  2010.03.24(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

◇たひーさん◇
えーーーーっ、たひーさんって15歳だったんですか? ∑q|゚Д゚|pワオォ
コメントがずいぶんと落ち着いてるので、もっと大人の方だと思っていました、笑
パイオニアの冨永選手は今期セッターでたくさん試合に出ていますので、昨年よりもセッターとしてのアピールできるところが増えているでしょうね(^^)


◇raumen9012さん◇
そうですね、そう考えるとテンさん中心となりそうですね。
テンさんを超える、または脅かすセッターが出てこない限りこの状況は変わりそうにありませんね。
リオちゃんですね、どうでしょうか。初めてのリーグを通しての出場で身体の疲労が大丈夫なのか少し心配ですよね。
理想をいえばもう1年じっくりとリーグで戦ってから入ると身体もしっかりしてきて安心なんですけどね。
でも勢いがある今だから成長できることもあると思うので思いっきり頑張ってきてもらいたいですね!!


◇青メバルさん◇
リオちゃんもタクトさんも赤や黄色のイメージがないんですけど、りぃちゃんの例もありますから、ユニを着たら案外似合っちゃうんでしょうね(^^)
にしても、キャプタクの場合はなんで昨年の絶好調の時に選ばなかったのかが不思議ですよね(-_-;)
ミヤちゃんと一文字違いですよね、読み方も同じですよね?
個人的には他チームですが、トヨタ車体の都築選手とデンソーの矢野選手も楽しみです!!


◇チョロきったんさん◇
そうなんですか!!キャプタクは以前に選ばれていたことがあるんですね!!
それは貴重は情報ありがとうございました!!
デンソーの横山選手は帯同していないんですよね、どうしたんでしょうか?
皇后杯で私服で会場に来てて、キャプタクと少し話しているをみかけました。

からあげママ |  2010.03.25(木) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 


