1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


バレーボールの大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています。
当サイトは個人運営のため、ご本人・所属チームとは一切関係ございません。
コンテンツ内の画像・文章の無断転載引用はお断りしています。
非難中傷煽りや同一人物の名前を変えた投稿等の嵐行為は管理人の判断でコメントを削除します。

清く正しく美しく、みんなで大山加奈選手に愛ある応援をしていきましょう!!!!

管理人のからあげママにご意見御用がある方はこちらからご連絡ください⇒:: ☆MAIL☆ ::

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

☆ありがとう☆

私たちのカナちゃんが現役引退を発表しました。
引退発表から、もう1週間近くが過ぎてしまいました。

書かなきゃ書かなきゃと思っていたのですが、めちゃめちゃ忙しくて、、、
ゆっくりと時間をかけて書きたかったので先延ばしにしてきてしまいました。。。
そうこうしているうちにカナちゃんの2度目の更新!!
これ以上モタモタしていられないわっ!!とようやく私も更新します!!


テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

EDIT  |  21:06  |  大山加奈  |  CM(27)  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

それでは・・・

たくさんのコメントをありがとうございました!!
コメントしていただいた人は、ちゃんと思えているものですね~それぞれにみなさん思い出がありました☆
本当にいつもありがとうございました!!

この更新をもって、『からあげママの天声ビンゴ!!』はしばらくお休みに入ります。

テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

EDIT  |  22:35  |  お知らせ  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

☆お知らせ☆

もう3月も終わるというのに、まだまだ春遠いといった寒い日が続いてますね。
私もなかなか風邪が抜けきらずに少しぶり返してきてしまいました。。。

さて、カナちゃんのブログや東レアローズのHPでお知らせがあったように、

カナちゃんがチームを離れての治療に専念することになったそうです。
そして、カナちゃんのブログのほうも更新をお休みすることになりました。。。

テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

EDIT  |  21:26  |  お知らせ  |  CM(26)  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

岐阜大会画像レポ・番外編

3月も後半に入ってきたのに、また急に寒くなったりして風邪をひいて寝込んでしまいました(-_-;)
ようやく今日から始動し始めましたが、なんだかまだ今一つすっきりとしないんですよね~
みなさんも体調には気をつけてくださいね。。。


さて、岐阜大会画像レポ!!
偶然にも面白いのが撮れていたので、番外編としてアップします(^^)

まったく狙ってないのに撮れちゃってたバージョン、笑

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:22  |  追っかけレポ  |  CM(11)  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

岐阜大会画像レポ・その1

レギュラーラウンド最終戦、岐阜県は岐阜市、岐阜メモリアルセンター!で愛ドームに行ってまいりました!!

当日は関東は朝から強風、かみなり、豪雨の中!!
愛の力は強し~カナちゃんに”で愛たい”がために出かけていきました!!

画像レポです、どーぞ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:01  |  追っかけレポ  |  CM(4)  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

レギュラーラウンド最終順位と個人賞

2009/10Vプレミア・レギュラーラウンドが終わりました。

順位は以下の通りとなりました!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:34  |  2009/10Vプレミア  |  CM(4)  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

2010年度全日本女子バレーボールチーム登録メンバー発表

2010年度全日本女子バレーボールチーム登録メンバーがJAVで発表になりました。

登録メンバーは33名。
原則的にこの登録メンバー33名の中から随時選抜されたメンバーが2010年度の合宿・大会に参加するそうです。

登録メンバーは以下の33名です。

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:14  |  全日本  |  CM(5)  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

岐阜のカナちゃん

レギュラーラウンド最終戦のカナちゃんです!!

どーぞ!!

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:14  |  大山加奈  |  CM(3)  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

Vプレミア 東レ VS NEC 勝利

今日の関東地方、大雨強風雷とめっちゃ恐ろしい天気となっていました!!
電車も遅れがでていて、速度をおとしての運行もあり…
やっべぇ、新幹線に間に合わないかも(ToT)
んがっ、なんとか滑り込みセーフo(≧∀≦)o
今はすっかり雨もあがり…なんだったの?

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ
カナちゃんのもとにたどり着いてみせます(^O^)/

さて、いよいよ4レグ最終戦となりました!
今日も勝利で最終戦を飾りましょう!!


東レ VS NEC (岐阜メモリアルセンター) 13:00~

  3-2 (29-27、24-26、25-21、15-25、15-8)

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:28  |  2009/10Vプレミア  |  CM(10)  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

Vプレミア 東レ VS JT 勝利

2009/10Vプレミアリーグ、レギュラーラウンド、最後の週です!!

今日は三重県、明日は岐阜県ですね!!

今日はJTとの対戦です。ただいまJTに3連敗中 ムキーーーーー!! ヾ(`Д´*)ノ

レギュラーラウンド全敗だけはなんとしても阻止したいところ!!

今日は勝とうぜ!!アローズ、ファイトーーーー!!オーーーーーー!!


東レ VS JT (江島総合スポーツ公園鈴鹿市立体育館) 第2試合~

  3-2 (25-19、23-25、25-21、20-25、15-13)



テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:50  |  2009/10Vプレミア  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


